2009年01月31日

本当にご無沙汰ブログ

 本当に
 
 長らく 放置してしまったブログ

 コメントも頂いていたのに

 お返事もしていなくて

 本当に申し訳ありませんでした。

 
 さて

 しばらく書いていなかった間に

 仙台に行っていた娘が

 学校をやめてもどって来てしまいました(´−д−;`)

 いろいろ考えたことだと思うのですがねーーーー


 今現在は

 雑貨屋さんでアルバイトしています

 今現在
 
 まだ野球に未練があるらしく

 ボランティアでいいので

 野球に携わりたいようです


 甘い親だと思うでしょうね


 一回だけのやり直しです


 夢を持っているというのは
 何か今の世の中いいかなと思ったんですね

 もちろん

 家に住んでいますが

 一人暮らしさせたおかげで

 家の手伝いなど
 率先して やってくれています

 まー

 親に悪かったなと思っているんでしょうね


  また 兄を見ているからなのでしょうか

 息子もまた

 専門学校やめてはいませんでしたが

 帰ってきてから バイトしかなく

 自分の好きな パソコンでのやりがいのある仕事をみつけ

 100万貯めて 独立しました

 家を出る時も
 アパート代 敷き金礼金などもすべて自分で払いました

 いま2年になりますが

 好きなことをして

 やりがいのある仕事について

 食べていけるというのは 

 娘にとってあこがれのようです


 マネとは思わないのですが

 自分でも

 後悔のない人生を送りたいと

 今また 頑張って働いています


 はてさて

 どうなることでしょう


 今 娘のベットカバーを作る予定です

 これからのブログの更新は

 ベットカバーの進み具合も 書いていきたいなと思っています


 息子の仕事に興味のある方は

小金持ち兄さんことアントレプランナー佐藤正一が

3年に渡ってリサーチしたノウハウや
日本未上陸のビジネスアイデアなどなど、

佐藤正一が情報源としている秘密のネタ帳を
 ”無料 ”で公開致します。

息子のブログは岩手にディズニーランドを〜盛岡ではたらく社長のアメブロ〜

musumeron at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月17日

3回も流産だった水子はすべてあなただった

 昨日 スピチュアルのところに

3か月もまって やっと予約の取れて行ってきました

内心ドキドキで 一番子供のことパパのことが

気になっていたので 何を言われるか

心臓が張り裂けそうなくらいでした

 ママは3,4回と流産を繰り返していて

とっても悲しい思いを してきて

今だに こころの傷となっていました


 でも、ヒーラーさんに
「何も流産のことを気にすることないわよ
 すべて、今の娘さんだもの。
 どうしても、あなたのおなかから産まれたくて
 これでもかこれでもかとくいいてきたのよ。
 前世で 自殺したことも何度かあったけれど
 もう一度 生まれたかったのよ。
 そのおかげで しっかり歩んでいくわ。
 根性はあるわよ。
 何も心配いらないよ。

 困っていても 
 なぜかサポートする人が自然にそばにいるわ
  
 ペットはすごくいい
 なぜセラピーを選んだのかは
 どこか 人を癒すことが頭にあったんでしょうね

 老人ホームがいやといってるようだけど
 前世で 虐待にあってるのよね

 ぺっとだけにかかわる仕事のほうがいいかもよ
 ペットショップや病院の看護婦など

 結婚は早いわね

  野球の仕事は 無理ね

 ボランティアとかなら〜

 野球をやってる人を選べばいいんじゃない?

 ペットと野球と考えていけばいいわね

 子供たちは全然は心配いらないわ」

 と言われてきましたよーーーーー。

 ママは 水子が全部あなただと聞いて 涙があふれてきましたよ。

 苦労して産んで本当に良かった
 あきらめないでよかった

 もしあきらめていたら
 前世で報われなかったあなたのままだったんでしょうね

 この世に生まれてきてくれて
 前世の方にも 恩返しができたような気がします。

 本当に 私を選んでくれてありがとうと感謝しています。



musumeron at 08:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!お手紙