大雪

毎年毎年大雪のたびに「これだから東京は・・・」と言われているので、描いてみました。

電車も冬仕様じゃないし、車もスタッドレスじゃないんだからそりゃ交通麻痺して当然ですよ。
あと東京の人はよく転ぶ、とか言われるけど冬でもスニーカーとかはくんだからそりゃ転びますよ。
北海道の冬はブーツじゃないとどうにもならないシーンってありますからね・・・

ちなみに僕は十数年の東京暮らしですっかり体がなまっているので、今日は外に出ません。
ぬくぬく仕事します。


追記 コメントいただいた方同士で言い争いのような流れになってしまっていたので、コメントの受付を
中止させていただきました。描きこんでいただいた方々、申し訳ありません。
今後とも平和な雰囲気で楽しんでいただけたらと思います!


こんな大雪で家から出られない日にお勧め!
「息子の俺への態度が基本的にヒドイので漫画にしてみました」、好評発売中ですよ!
musuore_cov_1_1 (2)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4845844184/ref=s9_simh_gw_p14_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=desktop-4&pf_rd_r=04Y97ZNY1XABEV67CRC7&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=208093869&pf_rd_i=desktop

横山家の情報はツイッターでいち早くチェック!
https://twitter.com/yokoyama_bancho