すいてるわ
このエピソード、むすおれの一巻にもありましたね・・・


前よりはだいぶましになりましたが、相変わらずこんな感じで自分の空腹に気付かないことが多いです。
そして妹に対して妙に意地悪になったりします。
食べればすぐに機嫌は直るんですけどね・・・


もう小学二年なんだし、なんとかしてほしいもんです。


そしてこちらの連載「写真ってどうしたらうまくなりますか?」いったんラストの回になります。
はたして少しはましな腕になったのでしょうか・・・

http://getnavi.jp/comic/130790/

テーマがテーマなので、はじめからそんなに長く続ける予定もなかったので、ここらがいい区切りかなと思います。
そしてこの連載が終わった分、戦国コミケなどの連載をさらにペースアップしてゆきますので、ご期待ください!