乾かない
やってしまった・・・


いや、僕も一人暮らし歴は長かったので、コインランドリーは昔から割と使ってたんですよ。
使い方を知らないってわけじゃないんですよ。
でもちょっとボーっとしてたっていうか・・・
マンガのアイデアをいろいろと考えてたっていうか…(いいわけ)


こんなことする奴めったにいないだろうな・・・と思って「コインランドリー 洗浄」で検索したら、思ったよりいるんですよ、似たようなうっかりさんが。一人じゃないんだな、と思いましたね。
まあ結局洗濯物が全然乾かなかったので、家でまた脱水したんですけど・・・
500円&50分を無駄にした・・・


ちなみに洗浄は洗剤とかが出るわけじゃなく普通の水で洗っているので、そのまま脱水しても大丈夫らしいです。
次回こそスマートに洗浄ボタンを押してから洗濯物を入れたいですね。