2007年02月14日

運命の日

と言ってもあたしにはバレンタインなんてちっとも関係なく、今日は生活発表会のリハーサル。
子どもたちもあたしも緊張しなが、なんとか無事に終えることができた。このままいけば、本番もなんとかやれそうな気がする、、なんとなってもらわないと困る(^_^;)

そんなこんなで帰宅すると、、お母さんは相変わらず体調が悪い。。その母が抗癌剤治療を受けると決意をする。苦しいから嫌だと言っていたのに、頑張ると。そこまで体が弱ってきているんだろう。。
自分の腑甲斐なさに嫌気がさす。あたしは結局自分のことしか考えてない。仕事が大変とか家事もしていっぱいいっぱいになってたけど、やっぱり一番つらいのはお母さん。あたしが今一番大切にしないといけないのもお母さん。
ごめんね、、お母さん。一緒に頑張ろう!!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ