2009年04月13日

お久しぶりですw

ヾ(´ω`=´ω`)ノ
はや、、、3年、、、ぶり???位ですか^^;
なんとなく戻ってきてみましたw
全く更新はしてませんでたが。。。。。

なんか。UPしてみますw


musyozoku at 01:54コメント(3) 
今日の挨拶 

2007年07月04日

え〜回してみましたよ、5000円分
移動符ばっかりだったぁ〜よ
(´・ω・`)
がっかりぃ〜↓今日はあんまりガチャ日和ではないのね

musyozoku at 06:49コメント(3) 
今日の挨拶 

2007年01月29日

今さんの日記を読みだめしていたので…ちょいと覗き見♪

なんとマサキチの初ラサの旅が載っていた(*^-^)b

が………………あんな恥ずかしい所を載せるなんて
(゚ε゜;)マサキチそ…そんな事しないよ…ヘ(;゚゚)ノ
た…確かにその様な夢は見たけど…!?

んまぁあれだ、ラサは…ってか何であんな所に召喚なんや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑

詳しくは今さんブログにて…


musyozoku at 05:51コメント(5) 
思い出ぽろぽろ | 思い出ぽろぽろ

2007年01月17日

正門派「無所属」ひっそりと門員募集w

マサキチとお友達で、門員の誰かとも友達の人歓迎です^^
入門希望の方は、マサキチまで⊂(^(工)^)⊃

話はかわり・・・今日も強化頑張りました^^がw・・・
なかなかうまくいきませんね^^;



musyozoku at 02:27コメント(7) 
今日の挨拶 | 今日の挨拶

2007年01月11日

そういえば、こんな事もありましたw
結構楽しんだかな〜^^w

敵はスイカ@@
正邪戦イベ











はいはいw皆にスイカあげるから待っててね〜^^

って・・・・正邪戦これでいのかwww
スイカ均等割りw


ん〜機会があったらまた出たいな〜・・時間が合わないからもう出ることは無さそうだけども。。。。いつかどこかで出るかもしれない正邪戦よ・・・またねw


musyozoku at 17:53コメント(3) 

2006年12月19日

こんにちは(*^o^*)マサキチです☆え〜只今パソコン壊れ中でして、直るのは年明けになります。
f^_^; それまで英雄は放置です☆

そのうち青い服で、ぶらぶら長沙を歩いてるから声かけてね(* ̄。 ̄*)


musyozoku at 11:33コメント(8) 
今日の挨拶 

2006年11月28日

え〜〜今日は、何となく曲水に行って火龍のクエでもしようかとw

頼むねw


















そしてぽちぽちーーーと押して眺めていると・・・・・・
頼まれましたw









やーーったwやーーーったw

完成じゃ〜〜〜んw奇跡だ奇跡w
69レベになったお祝いか〜^w^
有難く頂いておくb

調子に乗ったmasakichiは…
宿の外に散歩に行きました^^w
これが初の曲水の外ですよーーーwどきどきw
初曲水




















であ!でや!とうw
倒したww
倒したwww
おおおおおおおwww感激ww







それじゃあ3匹に挑戦b
挑戦w

これもやったよーー涙涙;;w
倒したよ;;w
ビバ体力w






のってきたので・・・先に走りますか〜〜〜w
走る











そして走る・・・
そして走る

















何かあったよw
どこ?ここw
ああw頭を見ないでwwって言ってるね@@
そうかそうか><
見ないふりをしたよ^^
またねーーーノ







またまた走るw
なんか楽しくなってきたので、とりあえず走るww
そしてそして走るw






到着です!w
じゃん!
















正面を向いて・・・・・・記念にパシャリw
記念に一枚w
ここに並んで門の皆と記念撮影しようかなwwwww






走って走って走った後は・・・
変な人が立っていました。

え〜〜その人よーーく見ると・・・
変な人



















・・・・・・なんかバカにされた気分www

まあ、それはいいとして、周りをトボトボ散策して見ましたよ

そしたらね・・・・可愛い子発見!!

可愛い子
こんなところに姉さんがww













お姉さんとサヨナラすると。。。。
氷付けにされた人発見@@氷づけにされてるよ?













ああ;;可愛そうに><

ってクリックしてたら何でか囲いの中に入っちゃったよーーーー**
どぼしよどぼしよww
そんなつもりじゃw








うわ〜〜wこんな風になってるんだ〜〜〜wwwキョロキョロww
ってしてたら、怖い人がモンス呼んだーーーー><

すいません;;










ゴメンなさい><帰るから許して;;
と許しを請うも虚しく・・・・・

ここで死ぬことになるのでした・・・ちーーーーん;;


って・・・・よく考えたら69レベで大変なときに何でこんなところで死んでるの??@@
勿体無いじゃん><
てかてか、一人でこんな事してて寂しい子じゃん;;

み、、、みんな、、、、masakichiと一緒に散歩しよw
一人じゃ寂しいからwww

musyozoku at 02:32コメント(10) 
今日の挨拶 | 今日の挨拶

2006年11月14日

峨眉でクエをしてきたよ^^

その時のSS


11/8 
らんらんらーん♪らんらんらーん♪らんらららんら♪らんらんらー♪







11/8 
狩りって苦手だけどガムバルわ〜〜〜w






11/8 
と〜〜りゃ〜〜〜〜〜〜wwww






とまあ、そんなこんなで爪と書をゲットw

そして人参をげっとwいらないしwww


musyozoku at 05:38コメント(6) 
思い出ぽろぽろ | 思い出ぽろぽろ
おはようございます^^

さっそく日記サボってましたwとINして市場にいるとお友達発見ww

ししくで騒いでいた、花火タコ男=プライスレス

さっそく注文してあげてもらいましたwww

山田タコ男

お見事ww連発してもらったので、皆に見てもらえたかな??ww

musyozoku at 01:27コメント(4) 
今日の挨拶 | 今日の挨拶

2006年11月10日

9日は、何を思ってか奪命毒手を製造しよう。。かとw
奪命毒手製造途中
ふむふむ
 








奪命毒手製造中

さあ、がむばれ〜〜〜〜〜@@ 

しかしこの後のSS撮るの忘れました。ははw
あっけなく失敗したからさw

そして、masakichiは。。。。何を思ったか、ノーマルで十分な趣味の武器を強化ww
奪命槍強化1

ちなみに、こっちは成功です^^;
これから、製造失敗の度に強化予定www

musyozoku at 10:02コメント(2) 
思い出ぽろぽろ | 思い出ぽろぽろ