2007年04月03日

は〜るばる来たぜ〜恐竜島〜♪(字余り・・・)

49a1b9e5.jpg寂しく夜釣りにいそしんでいる伯爵でしたが、いけさんから観光ツアーの申し出があり即答でツアーへの参加を返事しました^^(日記のネタにww)

なかなか風景は綺麗な場所でしたね〜(危険とは裏腹に・・・いけさんのスキル無かったら即死ですからね

しかし、狩り場が高レベルな為か狩りの様子を見る事は出来ませんでした^^;

いつか観光で無くこの地に立ちたいと心に思うアッシでした^^(いつのことやらら

muta12341 at 18:03│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マリールゥ   2007年04月04日 19:49
スゴイ所だねー

まさに恐竜島!!

ジュラシックパークの世界!!

あの映画の音楽が頭の中で響だしますね^^
2. Posted by たか   2007年04月08日 18:50
みんなで遊びに行きたいもんですね〜(いつの事やら・・・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔