むかし、むかし、そんなにむかしではありませんが(笑)
ゴールデン街の凪で働いてる時に、大将から頂いたお言葉
来た当初は
怒られて
怒られて
いっぱい怒られて(笑)
にぼしの『に』もわからなかった自分に、1から教えて頂いた場所。
カウンターから2人がふっと消える瞬間の自分を客席からみてみたかったなー(笑)
上がってきたら激凹みな顔してたんやろな〜。
すみません(笑)
でも、あの頃があったから今があります。
ホンマに厳しかったです。(笑)
大将と近くにご飯を食べに行った時も
『おー、この原価いくらや。これは何%や』
め、メシが、、め、メシが喰えない、、(笑)
でも、わからない自分。。
大将怒りモード
ムタ凹みモード(笑)
でも、見捨てずに育ててくれた大将はじめ、先輩方には本当に感謝してます。
当時お客様にも、ホンマに支えられました。
だから、今も頑張れる!
頑張ることが恩返しです、どうですか大将(笑)
開業前にも、我武者羅の蓮沼さんや武蔵家の藤崎組長など沢山の店主さんにもお世話になりました。
だから先輩方みんなが目標です!
ムタヒロのロゴも並べると、その時のいろんな想いがこみ上げてくる。
もっともっともっともっと!
初心を忘れず精進します!