January 02, 2008

新年あけましておめでとうございます。
まだまだ至らない点の多い未熟者の私ですが、どうか本年もよろしくお願いいたします。

…まあ、堅っ苦しい挨拶はこれくらいにして。
アニゲを滅多に投げないヒネた天青賢者ですが今年も…よろしく勇気!(お約束の挨拶


前の記事にも書いたように今年もブラボーで年を越したんですが、夜の1時ぐらいに少し抜けて防府天満宮へ初詣にいってきました。
…が、日が日だけあって、深夜なのにやっぱり人がいっぱい。お参りして脱出するまで1時間半もかかって大変でした(;´□`)

そんなめちゃ混みの天満宮で御神籤を引いたんですが…見事に大吉げっとー!
今年がいい年になったらいいなー(*´ヮ`)


それでは今日はこの辺で(・ω・)ノ



(04:15)

December 31, 2007

おひさしぶりです。じょーですヾ(゚∀゚*)ノ゙


…うん。いったい何度目の『おひさしぶり』でしょうか…(;´-`)
またまた長らく更新をサボっていましたが、もう日常茶飯事すぎてココを見てくださっている方々は
「あぁ、またか。いつもの事だ。」
ってな感じで普通にスルーしていたに違いないっ!そうですよね?(蹴

まぁ…放置したまま年を越してしまうのもどうかと思ったので。
それでこの度の記事に至ります。


(早くて)明後日以降になりますが、サボってた期間のmixi日記(って言ってもmixiも半放置でしたけど…)からいくつか加筆・修正して転載したいと思ってます。
QMAの大会にもあちこち顔を出しましたからねぇ…。




さて本題。
年の瀬を迎え、今年も残すところ数時間となりました。 皆様、年越しの準備はお済みでしょうか?
ちなみに私はなんも済んでません!\(^o^)/
そんなワケで自室の大掃除はめでたく来年に延期となりました。まさにお正月中止のお知らせorz

今冬は戦場にも行ってないし、そんな忙殺されてるってワケでもないんですけどねえ…
時間があり余り過ぎていると逆にやる気が起きない。ほんと人間って不思議な生き物ですよね(蹴

さて。今夜は大晦日ですが、去年と同じくブラボーにて年越しコース確定でございます(´-ω-`)
アキバ枠を用意しておきながらMOSAIC.WAVを出さない紅白なんて興味ありません^^;;;;;

…日が変わる頃になったらコッソリと初詣に行って、あとは朝まで生ブラボーですかねぇ(何
ただ、今日もきっちりお仕事だったので、途中で睡魔にやられてダウンしそうですけど…(ノ∀`)


それでは皆様、よいお年をお過ごしください。
また来年お会いしましょう(・ω・)/



(20:59)

July 06, 2007

このblogでROネタを扱うのは一体何ヶ月ぶりでしょう……(;´-`)



●ガンホー、「事業説明会」においてコンシューマ事業戦略を発表
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070704/gu22.htm


本 気 で す か 。
さすが予想外のソフバングループ!
今回も私たちの予想の斜め上を行ってくれてますね!

DQ9がDSで発表されたから、同じような感じのネトゲだから出せば当たる!と思ったんでしょうか…?w



【ここから予想】
RODS(仮)をご購入いただいた方に特典として、ラグナロクオンラインの新ゲーム内アイテムチケット「ほにゃらら」が封入されています!

…っていう公認RMTで釣ってくると予想。

(20:00)