むっちん☆ぷりん’sな日々 for PSO2 : Ship9

SEGAオンラインゲーム『ファンタシースターオンライン2』 チームむっちん☆ぷりん’sの雑談ブログ

待ちに待ってた!家具が来た!

ですこ!

が、しかし・・・

びがびがしすぎてまったくくつろげませんでした(まる

キャストレーシング集会 お疲れさまでしたっ

出場者の方、見学の方 お疲れ様でしたっ

数時間に及ぶイベントになりましたが、とっても楽しかったですっ

運営陣のイベントに向けての下準備等 苦労は計り知れないですが無事に終わってホッとしてます!

当日に向けて ひたすらSSを撮りに奔走してた いもGはとってもお疲れ様!

開始時間2時間前からスタンバイして頂いた出場者の方々にも大変感謝!


PS:また、企画等があればご協力させて頂きますので連絡してねっ

                                                                                     広報 まゆら

pso20150620_193855_001

第1回レーシングキャスト・モーターショー タイムスケジュール

6/20(土)第1回レーシングキャスト・モーターショーのタイムスケジュールのご案内です。




【タイムスケジュール】

(19:00~ エントリーチーム会場入り&スタンバイ)
 ※混雑で入場不可といった状況を回避するため、非プレミアムの方は特にお願いします。

21:00~21:10 (10分) 開会式

21:10~21:30 (20分) フリータイム(交流・SS撮影など)

21:30~23:00 (90分) 各チームのアピールタイム

23:00~23:15 (15分) WEB投票

23:15~23:30 (15分) 集計

23:30~23:50 (20分) 投票結果発表、表彰

23:50~0:00  (10分) 閉会式

(0:00~ 交流・SS撮影など)


日曜日が仕事の方にも配慮し、開始から終了までおよそ3時間のスケジュールで予定を組んでおります。

円滑なイベント進行のため、参加者のみなさまのご理解とご協力をお願いいたします。




【アピールタイム】

・各チームのアピールタイムは3分間とします。

・チャット、ロビーアクション、シンボルアートなど制限はありません。

チームの方であれば誰でもアピールに参加していただけます。

・事前にアピール内容をショートカットに登録しておくなど、テンポよくアピールできる工夫をお願いします。

・アピールタイムはエントリーナンバー順で行います。自分のチームが近くなったらステージに出る準備をしましょう。

・アピール中の声援などは常識的な範疇で自由とします。
 ※SAの連打、意味のない発言を過度に繰り返してログを流す、などは荒らし行為となるので絶対におやめください。




【アピールタイム~投票までの待機場所など】

※告知動画ではチャレンジロビーの隅っこを予定していましたが、予定以上のエントリーがあり、
  スペースが不足しそうなのでステージをB-454の中央とさせていただきます。


①自チームのアピールタイムが始まるまでの待機場所(画像下側がクエストカウンターです)

pso20150613_145811_024

・アピールタイムが始まったら、参加チームの方は控えスペースに移動。チームごとで固まって待機してください。

参加チーム、観客共にアピール中にはステージに立ち入らないようご協力ください。

・アピールの終わったチームは、以下の『アピール後の待機場所』にて整列をお願いします。



②アピール後の待機場所(画像下側がクエストカウンターです)

pso20150613_145832_025

・数字はエントリーナンバーを表しています。自チームの番号の位置にて待機をお願いします。
 ☆投票が終わるまでの間はモーターショーのように『展示』の時間です。SS撮影にご協力を!

・他チームのアピールやコーデを見たい方は自由に動いてもかまいません。投票の時間になったら定位置につきましょう。




【WEB投票】

※当初予定していた方式では投票が難しそうな規模になったため、WEB投票に変更いたします。

投票締め切りました!

・ひとりにつき3チームまで票を入れることができます。1チームに3票、など重複投票はできません。

・上位3チームが表彰となります。
 ※すでに通達のとおり、賞品などはありません。あしからず。




【参加にあたってのお願い】

・参加チームの方はオンラインステータスにて、自チームの名前を明記してください。(略称可)
pso20150613_150055_026


・イベントはみんなで楽しみましょう。他の参加者を誹謗・中傷するような言動は一切禁止とします。

SAの連打、無意味な発言を過度に繰り返してなど、進行の妨げとなる行為は絶対にやめましょう。

・他者の荒らし行為に反応しないようお願いします。反応すると増長するので黙ってブラックリストに入れましょう。
 ☆「周囲のプレイヤー」→迷惑プレイヤーを選択→「ブラックリストに登録」 と対応してください。





以上となります。

最近共通シップのイベントにSAを連発したり迷惑発言を繰り返す荒らしの存在が確認されています。

重ねてのご案内になりますが、荒らしに遭遇した場合は過剰な反応をせず、ブラックリストにて対応をお願いします。

荒らしに反応して進行を妨げた場合でも、迷惑プレイヤーとみなしてブラックリストに入れさせていただきます。

参加チーム各位、メンバーへの徹底した通達をお願いします。

第1回レーシングキャスト・モーターショー 参加チーム紹介

6/20(土) 21時より共通シップB-454で開催予定のレーシングキャスト・モーターショー。

詳細はこちらの記事を参照してください。
【告知】第1回レーシングキャスト・モーターショー

イベント当日のタイムスケジュールや諸注意はこちら。
第1回レーシングキャスト・モーターショー タイムスケジュール



(6/27 1:15更新)

【更新内容】

・チームSS更新しました。(ブルーティアーズ)



エントリーを締め切りました。

たくさんのご参加、本当にありがとうございます!


最終的なエントリーは22チームとなりました。

SS付きのチームに関しては、参加チームの許可を得て撮影したSSを掲載しております。

中には当日までコーデを公表したくないチームの方はシークレットとして文章のみご紹介。

また、撮影が完了していないチームはSSが撮れ次第、画像を差し替えていきます。




<レーシングキャスト・モーターショー 参加チーム紹介>


エントリーNo.1
【OUTSIDER Racing】
pso20150604_222757_126

代表者:ランチア=ストラトス
参加人数:4名
所属シップ:9鯖
アピール :「実在するレーシングカーで参戦します。これを期にこの車の知名度と人気が上がることを期待します!」

《OUTSIDER Racing詳細情報》
・主にラリーにて活躍する由緒あるレースチーム。白をベースに鮮やかな赤と緑のラインをあしらった特徴的なカラーリングはスポンサーである航空機会社に由来するものである。
・間違ってもコンビニのカラーだとか言ってはいけない。



エントリーNo.2
【弐狐壱迅】
pso20150531_000937_020

代表者:ツムギ
参加人数:3名
所属シップ:4鯖と8鯖
アピール:「あえて和風で攻めてみました!和傘のレースクイーンもいいでしょうし」

《弐狐壱迅 詳細情報》
・レーサーは事業拡大を続ける『裏々波コーポレーション』の新米専属忍者。戦闘スタイルは使役型なのだが、依頼者に「レーサー始めました~」と宣言してしまったがゆえ、レース分野の調査の為に急遽参戦するハメに。忍者としての腕は一流だが、ペーパーレーサーの明日はどっちだ!
・レーサーの特徴はリスク回避を優先し、ただひたすら事故を避ける安全志向。レースで上位を狙うよりも完走を狙うスタイルであるが、優勝を狙っていたスポンサーは苦笑いしているようだ。
・レーサーよりもレースクイーンのほうが強いという噂だが真相は…。



エントリーNo.3
【エルドラドワークス】
pso20150531_230803_019

代表者:アストロマグナム
参加人数:3名
所属シップ:1鯖と6鯖
アピール:「見た目も走りも派手なマシン。黄金キャストを代表して頑張ります!!」

《エルドラドワークス詳細情報》
・レーサーは全身のブースターで加速し、スラスターを飛ばして無理やりカーブする見た目同様派手な走りをするマシン。
・スポンサーには、アークスシップ全艦に展開する食品チェーン『ケンラッピーフライドチキン』、アークス夏のアイスの定番『ゴリゴリ君』などの商品を生産する『赤べこ乳業』の二つの企業が付いている。このスポンサーの資金力のおかげでいつも黄金ボディはピッカピカなのだ。
・なお、レースクイーンの方にしがみつくラッピーが『ケンラッピー』、マシンのステッカーの赤い牛が『赤べこ乳業』の広告となっている。



エントリーNo.4
【チーム・オブ・ヨメナイ】
pso20150604_232755_218

代表者:Jail
参加人数:4名
所属シップ:9鯖
アピール「赤くカラチェン、フェラーリっぽいイメージでまとめてます[゜д゜]ハコフエテ」

《チーム・オブ・ヨメナイ詳細情報》
・目立ちたがりのJailが、お菓子や小遣いを餌にチームメンバーを召集し結成されたレースチーム。
・いつもの近接特化パーツ構成から、今大会のためにとにかく速さのみを求めたスピード特化構成に改良。かつて実在していたとされる車を参考にしており、最高速度は他の追随を許さない。
・余談だが、所属チーム名が『(。д。)』。チームマスターすらその読み方を忘れ、遂に「読めないチーム」となってしまった。チーム・オブ・ヨメナイとは、つまりそういうことである。



エントリーNo.5
【フリーダム-GT】
pso20150607_000851_014

代表者:コバルトスカイ
参加人数:3名
所属シップ:1鯖と9鯖
アピール:「機体コンセプトはGT-R。顔のみオロチ。胴体が白いのが惜しい・・・。
       背中には特に装備は無く、下半身に推進力を集中させた。キオウガイCVはよ(」

《フリーダム-GT詳細情報》
・レースクイーンのMeroと凛音は義姉妹の仲であり、鬼教官コバルトスカイは二人の保護者的存在。
・ある日、電子新聞の広告を見たコバルトスカイがレーシングキャストの記事を見つけ、ノリと勢いだけで出場を決めてしまう。それに便乗し義姉妹二人もレースクイーンとして参加。
・彼の寸法は、推進力を出来るだけ下半身に集め、それ自体の重量で重心を低くすることでスピードとバランスを両立させるというもの。 青い灼熱(コバルトの二つ名らしい)がコースに舞う。



エントリーNo.6
【愛我徒魔羅姐(あいがとまらねえ)】
pso20150601_000850_046

代表者:abe-c
参加人数:4名
所属シップ:9鯖
アピール:「夜露死苦!!!」

《愛我徒魔羅姐(あいがとまらねえ)詳細情報?》
わたしアルミ8号!
私立ハガル第一高校に通ういたって普通の高校1年生!
ある日道端に落ちていたコンパクトを拾うと、中から不思議の国の妖精玉井さんが現れてわたしをヤンキーにしちゃってもーたいへーん☆
友達のしるきーちゃんもヤンキーになっちゃうし世界は謎のレーシング組織に狙われちゃうし親は多額の借金で家差し押さえられちゃうしオダ●リジョーは知らないうちに結婚しちゃうしハプニング続出!
いったいこれからどーなっちゃうの!?

アイドル戦士ヤンキーアルミ夜露死苦フレッシュMaxheart!

毎週日曜8時30分より放送中!

見ればあなたも、不良の仲間入り~☆☆



エントリーNo.7
【ペトロナス】
pso20150607_005125_057

代表者:アイアンフォーマー
参加人数:4名
所属シップ:9鯖
アピール:「実在のレースチーム、ペトロナスのSC430をイメージしました」

《ペトロナス詳細情報》
・大元の企業は銀河の辺境:惑星『チキュウ』を拠点とするオイル大手メーカー『ペトロナス』。
・ペトロナスは惑星リリーパやアークスシップにも自社製オイルを売り出そうと計画しており、そのための宣伝として結成されたのがこのチームなのである。



エントリーNo.8
【CIWS】
pso20150607_003528_018

代表者:Z34
参加人数:3名
所属シップ:9鯖
アピール:「(´-`).。oO(お願いします」

《CIWS詳細情報》
・このチームでは日産フェアレディZをテーマとしています。
・フェアレディとは、日産の社長が好きだった映画「マイ・フェア・レディ」をもとに「淑女」をモチーフにして作られた車です。
・今日はそんな「淑女」らしさをイメージしてコーディネートしました。



エントリーNo.9
【グリーンリライト-GRW-】
pso20150602_225818_021

代表者:ガジュ子
参加人数:3名
所属シップ:3鯖
アピール:クールかつスタイリッシュ!一目で心を掴め!

《グリーンリライト-GRW-詳細情報?》

「疾風ガジュ子のうた」 作詞・ ガジュ子 作曲・ガジュ子 唄・ガジュ子

サーキット場に暴風警報 アイツが来たぞ〜
 突き刺さるようなライムグリーン 6つのタイヤ〜

風は味方さ アイツにとっては追い風向かい風
 熱い魂密かに燃やせ ハリケーンセンダー!

疾風迅雷(GO!GO!) 電光石火(GO!GO!) 
 意志は力さ 仲間は希望だ 恐れるモノは何もない

夢じゃ満足できないのが アイツの心
 明日と仲間と勝利を信じて 疾風ガジュ子

(2番に続く)



エントリーNo.10
【ブルーティアーズ】
pso20150620_220457_257

代表者:SYGNUSS
参加人数:4名
所属シップ:8鯖
アピール:「見た瞬間から早そうと思ったパーツを厳選して青いフォーミュラカーをイメージして作りました」

《ブルーティアーズ詳細情報》
ここではない平行世界のオラクル船団、そこは熱狂的な『速さ』に魅せられたアークスたちがいた。
筆頭となるレギアスや、新人レーサーの指導に当たるサガ、そして次々と新たな『走』世器を作り出すマザーシップとそれを支える車匠ジグ。
己が走りが他の世界でも通用するのかふと疑問に思ったシグナスは、レースクイーン兼ピットメカニックの三人娘を連れて、このコンテストに参戦した。
異世界案内をしたシャオの悪戯で、実際には走らない“見た目重視のコンテスト”だとは知らずに…。



エントリーNo.11
【アークセイバー】
pso20150613_233058_044

代表者:虎龍
参加人員:4名
所属シップ:4鯖
アピール:「キャストをこよなく愛している者の集うチームです。アメリカンテイストをテーマに据えて、参加させて頂きます」



エントリーNo.12
【レッドスコルピオ】
pso20150618_233625_050

代表者:ストラトス
参加人数:4名
所属シップ:6鯖
アピール:「ランボルギーニをイメージした車体となっています。速さとスマートなライン+トランスフォームというイメージコンセプトです。よろしくお願いします」



エントリーNo.13
【Moon bow】
png large

代表者:アルテミス
参加人数:4名
所属シップ:9鯖
アピール:「八気筒フォトンエンジンの圧倒的パワーで他をバックミラーから消してやるぜ!」

《Moon bow詳細情報》
・次世代フォトンエンジンの試験機体であり、圧倒的な出力で走り出しやカーブからの立ち上がりは他の追従を許さない。
・反面、ボディ自体はこれといって大きな特徴がないのでホームストレートのデッドヒートで競り負けることもしばしば。
・チームカラーは黄色で衣装はファンタジー色の強いものとなっている。



エントリーNo.14
【ビシニティートラップ レーシング】
w4lgochy

代表者:コラプス
参加人数:2名
所属シップ:9鯖
アピール:「勝負は最後までわからない…せいぜい最後の最後に抜かれないようにするんだな」

《ビシニティートラップ レーシング詳細情報》
・マシンはドラッグ=トラップモータース社の最新機体。規定内ではほぼ最大のエンジン数を実装し最高速の向上がなされた。
・小型のブースターを多数配置することにより、操作は複雑化したがコーナリング性能の補助の役割を担っている。
・フレームの重量に対してハンドリング自体は滑らかであるが、 ブースターを分割したために急激な加速を苦手とする。



エントリーNo.15
【「フォン・ベゾルト効果」】
pso20150620_222549_317

代表者:ギガドロ・ヒルド
参加人数:2名
所属シップ:4鯖と8鯖
アピール:「俺は森で死ぬために生まれてきたのかもしれない」



エントリーNo.16
【FLEET SPEED】
pso20150611_000613_023

代表者:リユ
参加人数:4名
所属シップ:4鯖と9鯖
アピール:「提督自ら艤装のテストに!? そして性能試験の場に選んだのはあろうことかキャストのレース!! 果たしてこの艤装はキャスト達に通用するのか!?」

《FLEET SPEED詳細情報》
・ひょんなことからこの世界へと飛ばされたリユ提督と川内型の三姉妹。アークスをこなす傍ら元の世界に戻る術を探している。
・最近はこちらの世界にしか存在しない素材を用いての艤装開発に取り組んでおり、今回のレース出場もその性能実証試験である。
・ルックスゆえに最高速度こそ並だがそれを補ってなお有り余るコーナリング性能を誇り、ほとんどのコーナーを最高速度を維持したまま曲がる事が可能。また一定時間ルックスの性能ブーストが可能なシステムも搭載されており、最早艤装と呼べるかは怪しいシロモノである。



エントリーNo.17
【ASC・ワークス】
pso20150615_011540_005

代表者:インヘルト
参加人数:4名
所属シップ:9鯖
アピール:「ギャレオス足の可能性を探していただけなのに大事になって驚いている」

《ASC・ワークス詳細情報》
・キャストパーツを製造する中小企業・ASC(アークス・シルエット・クラフト)。その技術力をアピールするために結成されたレースチームがASC・ワークスである。
・開発主任(右)の気まぐれでレースへの参戦が決定したが、人員不足のためレースクイーンには社長娘(左奥)と受付嬢(左手前)が強引に駆り出されることとなる。
・が、社長娘と受付嬢も『恥ずかしい想いをするなら主任もろとも!』と、開発主任を勝手にレースクイーンとして登録したことで元凶たる彼女もしぶしぶ参加。
・と思いきや、普段身に着けているメガネを外し、普段の地味さはどこに行ったと言わんばかりのあざといメイクで会場に立つ開発主任。ノリノリである。



エントリーNo.18
【チームドライブ】
pso20150613_213613_015

代表者:ライダー
参加人数:3名
所属シップ:9鯖
アピール「仮面ライダードライブ タイプフォーミュラーモチーフのキャストで参加します。チームの方にも仮面ライダードライブのキャラクターのコスプレをして頂きました!ひとっ走り付き合えよ!」

《チームドライブ詳細情報》
・レーシングキャストモーターショーに興味を持ったアークス同士で結成されたチーム。リーダーの趣味により地球から入手した車モチーフのヒーロー番組「仮面ライダードライブ」に登場するキャラクターを参考に衣装、パーツを選定した。
・マシンはただコスプレさせているだけではなく、高速機動に適した設計となっている。ヘッドパーツのオプションとして、コトシロの眼帯、ガーゼマスクを採用し空気抵抗によるセンサーや制御システムへの影響を低減させている。
・一時的に加速性能と最高速の上限を引き上げる機構も組み込まれており、劇中さながらの性能を得た。



エントリーNo.19
【F・A・L】
pso20150617_233615_014

代表者:ヴォルフィード
参加人数:4名
所属シップ:3鯖
アピール:「機体コンセプトは隼(ハヤブサ)、レースクイーンは褐色娘で揃えました」

《F・A・L詳細情報》
・猛禽類のスピードスター、そしてSUZUKIのオートバイ、『GSX1300Rハヤブサ』にあやかった機体。
・最高速を追及した生物的、流線型のフォルムが特徴、レッグの推力を殺さずしなやかな走りを見せる。



エントリーNo.20
【フォックストロット】
pso20150615_234411_058

代表者:シルヴィア
参加人数:4名
所属シップ:9鯖
アピール:「車好き、キャスト好きとしては参加しないわけに行かないでしょう!頭のセンサーはキツネ耳ですっ! 」

《フォックストロット詳細情報》
・フォックストロットとは、軍で用いられるフォネティックコード(アルファベット誤認防止の単語)で『F』を示す。フォーミュラのFとかけたとも。
・個人が発足したプライベーターのチーム。その為予算は潤沢とは言えず、加速や最高速といったスペックでは他のチームにやや遅れをとる。
・レーサーは一般公道で非合法レースを行う、走り屋出身。公道を利用した市街地サーキットでは、上位に食い込む活躍を見せる。



エントリーNo.21
【P-TEAM】
pso20150619_003644_091

代表者:桃彦
参加人数:4名
所属シップ:9鯖
アピール:「華やかさを重視した和風なレースクイーンの姿をご堪能ください。レーサーはどうでもいいです(ぇ」

《P-TEAM詳細情報》
・レーサー、レースクイーンともに桃色のカラーに統一されたレースチーム。
・『P-TEAM』の読みは『ピーチーム』、すなわち桃色とピーチをかけたのが由来となっている。



エントリーNo.22
【パンクキッカー】
pso20150620_200346_026

代表者:バナリン
参加人数:2名
所属シップ:9鯖
アピール:イメージはチーム名通りパンク!音楽の力で突っ走れ!!!





近日中に撮影を約束してるチームもあるので随時更新、ツイッターでお知らせしていこうと思っています。


【参加チームの方へ】

SS撮り直しの希望があれば代表者の方からいもG宛にダイレクトメッセージでその旨をお伝えください。

これから撮影を予定している方はチームのメンバーさんに日程の伝達、撮影の準備お願いします。

なお、やたら気合の入ったチームの設定を考案してくれたところもありましたので紹介させていただきましたw

チームに設定を付けたい、ということがあればこちらもダイレクトメッセージに添えていただきたく思います。


参加にあたって不明な点は、いもG(@imog_pso2)までDMお願いします。

いもGのツイッター:https://twitter.com/imoG_pso2

(イベント告知動画)

【告知】第1回レーシングキャスト・モーターショー

以前レースマシン風キャストのコーデ、すなわち【レーシングキャスト】をテーマにSSを撮る遊びをしておりましたが
なかなかの反響ぶりだったのであれを基軸にするイベントを開催することとなりました。

いつのまにか、むっちん☆ぷりん’sのチーム主催イベントっていうことになってたのでこちらで詳細をお知らせ!
Twitter用に概要を書き込んだSSがあるのでそれをメインに、文章で補足していきましょう。


【第1回レーシングキャスト・モーターショー】

pso20150510_163027_146

【イベント概要】

共通シップで開催予定の団体戦ファッションコンテストです。
初主催イベントで共通シップ進出。ある意味暴挙ですぞこれは。

レーサー1名とレースクイーン1~3名の最大4人チーム単位での参加で、
アセンブルのカッコよさ、衣装の華やかさ、コンセプトの独創性などを総合的に競うコンテストです。

団体戦のイベントであるため、まず各自で参加チームを組んでからエントリーしていただくことになりますが、
レーサー1名とレースクイーン1名でも参加可能ですので、お気軽にチームメンバーやフレンドを誘って
エントリーしていただきたいと思います。

観客として参加(=見学者)はお一人様からOK!


pso20150512_220302_154

【参加にあたっての注意事項】

コンテストの形をとっていますが、共通シップを利用した他サーバーとの交流を目的とすること、
加えて受け渡しの問題があるため優勝チームへの賞品の授与はありません。
純粋にイベントを楽しみたい方のみの参加をお待ちしております。

また、現実のモーターショーのようにイベント中は自由にSS・動画の撮影をしていただこうと思っております。
主催側もイベント中に撮影したSSなどを使ってスライドショーを作成する予定なので、
参加するとほぼ確実にキャラの画像がネットに流れます

『自キャラの画像がネットに流れたら困っちゃう、私のキャラを勝手に撮らないで!』という方には
参加をオススメできませんのでご了承ください。



pso20150512_215229_124

【エントリー方法】

Twitterアカウントをお持ちの方はいもG宛のダイレクトメッセージにて参加を受付しております。
@imoG_pso2 (https://twitter.com/imoG_pso2)

Twitterアカウントをお持ちでない方はこちらの記事へのコメントにて参加を受付します。

事前打ち合わせの都合もあるため、エントリー締め切りは6/13(土)とさせていただきます。

なお、観客としての参加はエントリー不要なので自由にお越しください。
というか観客の方を中心に投票を行いますので、遠慮なく参加してください!



pso20150510_164919_172

【レギュレーションについて】

モーターショーをイメージしたイベントであるため、趣旨に沿ったコーディネートを作りやすいように
レギュレーションを設けております。以下の動画からご確認ください。

【ユーザーイベント告知】キャストレーシング☆モーターショー【PSO2】

※動画で開催日を2015年6月13日としておりますが、正しくは2015年6月20日です。


以下コーディネート、チーム構成のサンプル。

pso20150515_000644_078

pso20150510_161800_139

pso20150514_233217_005

pso20150512_225004_305

pso20150514_235243_041

pso20150516_234531_092

団体戦のファッションコンテストというとピンとこないかもしれませんが、
チームごとにコンセプトを決めて統一感のあるコーディネートを目指せばOKです。

しかし投票は観客が中心で行うものであり、どのチームが一番かを選ぶのは観客の感性次第です。
一目見て『おおっ!』と思わせるようなインパクトとわかりやすいコンセプトであることが重要かもしれません。



イベントの概要は以上となります。
参加チームには事前にコンタクトを取り、当日の流れを説明したりSSを撮らせてもらったりを予定してます。

参加チームへのお願いや補足説明などは後日別の記事にまとめますのでそちらもご確認ください。


それでは、イベントへの参加お待ちしております!
 
チームメンバーへ
記事を投稿したいときはリンク先で
IDとパスを入力すると投稿できます。

日記を書く

※いたずら防止のため、パスはPSO内でウィスパーか
 メールのやりとりによって通達します。
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋

Daath Reports

ニャロのゲームでわっしょい@ω@
サポーターズリンク
サポーターズリンク登録しました。

応援よろしくおねがいします。

PSO2_200x40_応援バナー01
PSO2公式サイト
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ