2013年02月09日

今日から3連休の方も多いのではないかと思います。

うらやましい限りですね!

うちはまだ娘が2歳なので、幼稚園や学校にはいっていません。

 だから土日休みでなくとも何ら影響はありません。今のところ・・

きっと小学生に上がったくらいには3連休なんかはブーイングの嵐なんだろうな〜と、

今から心配している紅葉でございます。 


さて、今月はイベントがたくさんある月です。

イベントと言っても、お客様向けの完成見楽会等ではなく、

炊き出しや、セミナーのお手伝い、勉強会など、社内イベントですが・・・。

完成見楽会は2/23.24の1回しかありません。。。

そちらの方はまた近くなりましたらご案内させていただきます!


明日から僕らは、2/11の仙台「イエコロジー」へセミナーのお手伝いへ行ってきます。

そのまま 2/12は恒例の女川町へ炊き出し!!

2泊3日の出張です!

厳しいスケジュールですが気合を入れて楽しみたいと思います!

今回の炊き出し準備は、材料発注や、当日のスタッフ配置、カラオケのレンタルに至るまで、

僕がやらせていただきました。

当日、不足がないかと、今からかなり心配ですが。。。

でも何事も仕事を任せていただけるという事はありがたいことです。

「責任感を持つ」という今年の目標通り、最後までやり遂げたいと思います!

今までの炊き出しは広報の米田兄さんが、中心に行なっていました。

それを今回僕に受け継いでいただきました。

まさに一子相伝です。

いつかはその兄をも超える存在になりたいと思います。

ケンシロウのように・・・

では仙台へ行ってまいります



無添加計画
紅葉翔太




【無添加計画】本店スタッフmutenkahonten at 19:03│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字