本日までの三連休、天気も良く、家族でお出かけした方も多いのではないでしょうか。
ご近所では卒園式などもあったようです。

そんな春を感じさせる陽気の中、 さいたま市浦和区のN様邸完成見楽会を開催させていただきました。

今回の見どころはなんといってもアクアリウム!
チラシにも全面に押し出しておりましたが、まだお魚さんの引っ越しが終わっていないので・・
当然見ることはできず、、

今後、設置されるのが楽しみで仕方ありません。
一か月点検の日に、いち早く見れるのは担当者の特権です!ニヤリ



担当した私的には、こだわりの照明器具や、北道路で周り三軒に家が隣接しているとは思えない暖かさ、明るさ、ウッドデッキやサイクルポートなど、見どころが多すぎでした。
ご来場されたお客様と話していて、途中から我が家自慢みたいになってしまったかもしれません。
自分の家でもないのに・・笑



初めて来られた方、リピーターの方、かなり遠方から来られた方・・ ・今回も非常に多くのご来場を頂きました。

誠にありがとうございました。

そして、3日間貸してくださったN様ご家族にも、本当にありがとうございました。


お引き渡しまであと少し、しっかりと、是正工事、残工事、監理させていただきます。


 宜しくお願い致します。


20170325kansei







投稿者:紅葉翔太
ゼロ宣言・クアトロ断熱・業界トップの安心と保証で
健康で安心安全に、永く豊かな暮らしができる家
一級建築士事務所 / 自然素材住宅専門店
【株式会社 無添加計画】
〒336-0025 さいたま市南区文蔵1-8-8
電話:048-711-8200 FAX:048-711-8201
Eメール:otoiawase@re-trust.com
ホームページはこちら頂き
書籍・DVDなどプレゼント実施中♪
無添加計画ご紹介動画公開中♪
http://youtu.be/3YoBQrdo2hk