昨日は浦和区N様邸のお引き渡しでした。

N様邸は約一か月間、弊社の街角モデルハウスとしてお貸しいただき、多くの方々をご案内させていただきました。

大事な新築のおうちを貸していただき、誠にありがとうございました。


N様ご自身とは、昨年の初めに、当時大谷口にあった街角モデルハウスをご案内させていただいたのが始まりです。

それから土地探し、プラン検討、着工・・かなりスムーズに進んできたと思います。

それもこれも、ご自身で照明プランをご検討されたり、必要な寸法を自ら図示したりと、細かな作業を丁寧に、真剣に取り組んでいただいたからこそだと思います。
 
本来こちらがやらねばいけない事もあったかとは思いますが、N様ご自身が本気で向き合った自分の家造りに、きっと後悔は無いはずです。


お引き渡しの際には、


「今泉さんが素敵な設計を・・」
「時より紅葉さんがナイスフォローを・・」


と、暖かなお言葉を頂きました。


N様邸の家造りに、少しでも貢献できたような気がして、、本当にうれしかったです!!


営業と言う仕事は設計と違い、形には残らない仕事かもしれませんが、家造りの過程の中で、少しでも心に残ってくれるモノが有ればと思っています。

またN様とは今後のお付き合いをしていく中で、少しでも成長した姿が見せられたらな。。と思っております。



N様、ご竣工おめでとうございました。



アクアリウム、完成したら、紅茶飲みにうかがいます!

これからは、ご近所づきあいもよろしくお願い致します!

ご近所代表として、沖縄に行く際には、お魚さんの管理はお任せください!(笑)


改めまして・・

今までよりも長いお付き合いを、今日からさせていただけたらと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。




 投稿者:紅葉翔太
ゼロ宣言・クアトロ断熱・業界トップの安心と保証で
健康で安心安全に、永く豊かな暮らしができる家
一級建築士事務所 / 自然素材住宅専門店
【株式会社 無添加計画】
〒336-0025 さいたま市南区文蔵1-8-8
電話:048-711-8200 FAX:048-711-8201
Eメール:otoiawase@re-trust.com
ホームページはこちら頂き
書籍・DVDなどプレゼント実施中♪
無添加計画ご紹介動画公開中♪
http://youtu.be/3YoBQrdo2hk