本日は体感バスツアーを戸田市内にて・・。

毎度このエリアの際はA様にご協力を頂いております。

A様いつもありがとうございます。


【営業スタッフがしゃべらない】



というこのイベントは、私達がしゃべる側でなく、聞く側に回ります。

お施主様と、お客様の話を聞いる時間が大半。

毎回、様々な質問が飛び交うのですが、とある方が、


「この家に決めた理由は何ですか?」


この回答以上に、営業マンが欲する情報はありません。

特に、A様は私の担当では無いので、あまりお話しした事もなく、聞いてみたいところでしたね。




A様は、

「初めは木が好きで、そこからいろいろ調べ初めて・・・(省略)

 他にもいろいろ見たんですが・・・(省略)

 無添加計画さんを知ってから・・(省略)」



本当に色々と言っていただきました。


(省略)箇所は私の財産である故、公開できません。
今後アドバイザートークで使用します。。。




奥様、いろいろ言いたいことが有り過ぎて、最後に、



「とにかく、、このおうち、、、好きですね!」





・・・と。。



この瞬間、ブログの全文が確定しました。


A様、ご案内のご協力は勿論、いつも貴重なご意見、ありがとうございます。


また、お願いします(笑)


投稿者:紅葉翔太
ゼロ宣言・クアトロ断熱・業界トップの安心と保証で
健康で安心安全に、永く豊かな暮らしができる家
一級建築士事務所 / 自然素材住宅専門店
【株式会社 無添加計画】
〒336-0025 さいたま市南区文蔵1-8-8
電話:048-711-8200 FAX:048-711-8201
Eメール:otoiawase@re-trust.com
ホームページはこちら頂き
書籍・DVDなどプレゼント実施中♪
無添加計画ご紹介動画公開中♪
http://youtu.be/3YoBQrdo2hk