12月になるとパパ・ママは、こそこそ準備が始まりますね。
クリスマスプレゼント、今年は何を準備しますか。

我が家は先程ネットからクリック完了しました。
でももう一つ問題が・・・妻の誕生日も12月・・・・毎年悩むこの時期です。

今年もラスト1ヶ月になり、私にとって今年最後のお引渡しを先日させて頂きました。
葛飾区 S様邸です。

鈴木義充邸EA















S様とは3年前に初めてお会いし、
第一印象は、出ているオーラが優しいご夫婦と言う印象でした。
これは私だけでは無く、先日お引渡し時に始めてお会させて頂いたスタッフからも同じ事を言われました。
3年間お付合いをさせていただく間も本当に『優しいご夫婦』と言う
印象が深まる一方でした。本当にありがとうございました。

S様ご夫婦にとっては、息子さんと同じ年位である私達を最後まで、
優しくお付合い頂き本当に感謝しております。
至らない点も多々あったかと思います。申し訳御座いませんでした。

家造りはこれで一旦節目を向かえましたが、
S様ご家族とご自宅と私達はこれからも末永くお付合いをさせて下さい。
お庭でのBBQやる時は言って下さい。エビスビール買って行きます。
後、年賀状も今度枚数お伝えしますのでお願い致します。


投稿者:宗像 康成
ゼロ宣言・クアトロ断熱・業界トップの安心と保証で

健康で安心安全に、永く豊かな暮らしができる家

 

一級建築士事務所 / 自然素材住宅専門店
【株式会社 無添加計画】

〒336-0025 埼玉県さいたま市南区文蔵1-8-8
電話:048-711-8200 FAX:048-711-8201

Eメール:otoiawase@re-trust.com


ホームページはこちら

書籍・DVDなどプレゼント実施中♪