今日は、事務所にて練馬区K様と打合せをさせて頂きました。
事務所に来て頂いたのが初めてでしたので、
床のサンプルなど見て頂き今後の打合せで色を決めて頂こうと思います。

それと手洗い場にある『軟水』も試して頂きました。
水道水との違いを体感できるので、もしご来店の予定がある方は是非試して下さい。
 手がツルツルになり、泡立ちの違いも体感できます。
ご自宅で、6日間レンタルも出来るそうなのでご興味がある方はお申し付け下さい。

その後に久しぶりにお引渡しから6年経った越谷市W様の家に行って来ました。
お会いするのもご無沙汰しておりまして、娘さんが中学校1年生になってました。
お引渡し当時は、小学生だったのに・・・・時が過ぎるのが早いですね。
でも、ご主人様が笑顔で色々とお話して下さり何だか当時の事を思い出しました。
本当に懐かしく嬉しかったです。

また一人でも多くの方と良い関係を作れる様に頑張りたいと思います。
今月は、『感謝祭イベント』でBBQ大会を行います。
お引渡し後もOBの方とお会い出来るのを楽しみにしております。
 
投稿者:宗像 康成
ゼロ宣言・クアトロ断熱・業界トップの安心と保証で

健康で安心安全に、永く豊かな暮らしができる家

 

一級建築士事務所 / 自然素材住宅専門店
【株式会社 無添加計画】

〒336-0025 埼玉県さいたま市南区文蔵1-8-8
電話:048-711-8200 FAX:048-711-8201

Eメール:otoiawase@re-trust.com


ホームページはこちら

書籍・DVDなどプレゼント実施中♪