2009年12月

12月12日!

1 12月12日
去る12月12日、行ってきましたよー。
何にって、無論「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」!そして「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説THEMOVIE」ですよ!
つってももう1週間か、早いものだ。公開まであんなに長く感じたのに。
次の更新はどーしても映画の話にしたかったので、こんなに遅れちゃったんですよ!

・・・とゆーのは勿論嘘で、「ファンタシースター」をやってただけです。ゴメンナサイ。

同じ日にライダーとウルトラの映画が公開。しかもふたつとも全員集合モノ。
こんな幸せ、生涯で何度あるだろう。特撮ファンでよかった!

絵はそんなはしゃぐ気持ちのまま描いた絵です。
自分で描いてなんだけど、こーゆーポスター見たいっス。勿論オリジナルのライダー&ウルトラマンで。
もし売り出されたらぜってぇ買う。まあ無理な話だけどネ・・・。
てか、合計で22人か、描いたもんだなぁ。
でもまだ欠席してる娘がいるんだぜ・・・。

絵の話はこんな所で。以下は映画の感想でも。
例によってネタバレを含み、かつまったくオチの無いマンセー話がダラダラ続くのでご注意を。

続きを読む

地獄へようこそ

「ファンタシースターポータブル2」買いましたー!
これからが本当の地獄だ・・・!

でも今日は「エルミナージュ2」のフェイスダウンロードの為に描いた二次元ドリームノベルズ&文庫の絵の話。
こんな感じです。
1リセーラ様(ゲーム)2りぜる(ゲーム)2メル姫(ゲーム)1エクレア(ゲーム)
茜(ゲーム)1蓮華お姉様(ゲーム)

続きを読む

ドキュメントSD

おひゃー、もう木曜日かぁー。
おかしい。もっと早く更新できたはずなのに。はずなーのーにー♪
これもすべて「ファンタシースター」が悪い。
パディアパーツが揃わねぃ。あと地属性のツインロックガンが見つからない。
それにしても、ゲームをやってると、ホントに時間があっという間に過ぎますな。
太夫も、三味線じゃなくてゲームしながら新佐を待ってりゃよかったのに。

読んでいると、いつの間にかズボンを脱いでる(最低だ)二次元ドリーム文庫話。
今日はナンバー39 「お姉さんデイズ お嬢様とメイドたちの誘惑」
小説は神崎美宙、挿絵はKEN。

前回の記事で「ツンデレに定評がある神崎美宙」って書いたけれど、その根拠がこの本です。
たった1冊かよ。って感じですが、1冊だけでそう思える本なんだってば!

続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

mutimutikimuti

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ