2007年02月02日

今日は頑張りましたあ!!反省会

今日1日を振り返って見たいと思います!
まずちょびりっちでポイントを稼いだあと、
初めてトラフィックゲインというアクセスアップツールを試して
サイトに掲載。(現在もトラフィックゲイン使用中!)
同時進行でメールをチェックしつつ、流石めーる、クリックラウンジの
配信メールをクリック!

携帯宛のTUTAYAのメールに載っていたくるミューというサイトが気になったので、
即登録!1曲ダウンロードしてみたら良さげな着メロで、ちょっとテンション↑↑
0円でゲット出来てこれはお得!と思ったので、久々にコラム書きました!

そしてトラフィックゲインでサーフィン中とても見やすい訪問者に優しい
サイトを見つけ、自サイトを見直したら文字が詰まった感じで見づらかったので、
文字間を空ける作業開始!(まだ終わってません、、、)

文字間空ける作業をしていたらアフェリエイト広告を掲載できる箇所を見つけた
ので数件申請!

お財布.comのサイトを覗いたら、換金可能だったので即換金!たばこ代げっと!

それであと、内職リンクのチェックをしたらリンク切れのサイトが沢山
あったので、数サイト様に相互リンクのお願いに行きました!

で、日記も書いてと!笑

いやぁ〜、ほんと頑張った!偉い!笑
というのも、ページランク2に下がったのがすっごく気に食わなくて、、、笑

なんだか現在サーバーが不安定らしいので、すぐ3にもどるかもですが。
スージエさんでページランクのチェックをしたら当サイトをランク2としている
サーバーとランク3としているサーバーがあるようで。
ん〜〜、気持ちが悪いのでさっさと直ってほしい!笑

  
Posted by muting001 at 22:37Comments(0)TrackBack(1)

2007年02月01日

流石めーるっちゅー面白いサイト見つけましたっ!

おそらく最近開設されたサイトだと思うんですが、
流石めーるというリードメールサイトです。
リードメールなのに日本語専用というのが変わってるなぁ〜と笑
流石ポイント(兄者)、流石ポイント(弟者)なんてのがあったり、、、笑

ただ変わってるだけじゃなくて、500P=500円から換金できたり、
0.1P〜1Pのメールが1日に30通とか届きます!
こりゃ紹介制度を利用しなくても自力で毎月換金できちゃいます笑
もしダウンさんがいっぱいになったら、、、、とっても凄いことになりそう、、、!

なるべくダウンさんは早めに獲得した方が良いので、
まだ登録されていない方はぜひぜひご登録下さい!
久々に発見した良心的サイトのなので、
メール受信で稼ぐのページへも掲載しました。

ここでも改めて紹介させて頂きました。
興味のある方は一度見てみて下さいませm(_)m
でわ!








  
Posted by muting001 at 12:54Comments(0)TrackBack(1)

2007年01月30日

久々にブログ書きマッス!

ずっとほったらかしにしていたらページランクが2に下がってしました↓
こりゃイカンと今少しずつサイトのメンテを行っております!

リンクもリンク集に限らず、現在はトップページでも募集していますので、
お小遣いサイト運営者の方は気軽に声掛けて下さい!
早急にリンク完了させます!

リンク集の方でもリンク切れのサイトが多々あるようなので、
上位ページに掲載致します!

  
Posted by muting001 at 22:07Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月02日

亀田興毅、男前すぎ

亀田についてどうしても書きたかったので最初に書いてますが、
興味ない方は読み飛ばして下さい。
小遣いサイトに関することは下の方に書いてます。

サイトのリンク切れチェックしながら、ちら見しようと思ってた亀田の世界戦。
いつの間にかクギ付けになってました。

今まで大した選手と戦わないもんだから、世界戦では呆気ない幕切れだろうなと
踏んでいたんですが、いやはや亀田の器は予想を覆し相当でかかった。
1Rでダウンしときながら12Rラウンドまで闘うなんて、ほんとありえない。
普通冷静に闘えないですよ。そばに居た親父の存在もでかかったと思いますが。

時折間を空けすぎて連打を受けちゃうもんだから、余計に感情移入してしまいま
した。

テクニックが有るのは当たり前として、気持ちで闘う試合。
格闘技好きなんですが、感動する試合は久々に見ました。

最後は何度も「絶対倒れるな!倒れるな!」と念じてしまう始末。

僅差だろうと1度負ければ、大きく人生が変わっちゃいますからね。
ボブサップみたいに。ほんとシビアな世界です。

なんか楽しみが増えたようで嬉しいです。
今回は撮れませんでしたが、次のタイトル戦は必ず録画!

一応小遣いサイトなので、サイト更新中に思ったことを。
ポイントに有効期限のあるポイントサイトの使えなさにイラッ!
己の都合しか考えんのか。
例えば大きな病におかされました。有り得ますね、充分すぎるほどに。
生きてる人間ですよ。でっかい事故に会うかもしれません。
「お気の毒ですね〜、でもポイントは白紙にしまーす(おんぷ)」
なんじゃそりゃ。
宣伝は一応仕事だろうに。働いた分は払わんかい。
年単位で貢献して報酬0?そんなサイトは鼻で笑ってやるわい。

という事で、以前のままポイントが残っていたサイトをこのサイトでは
優遇していきます。
有りのままサイトを紹介するスタンスは変えませんが、
多少強引にでも長所を見つけて掲載。
温かいサイトは温かくされる。これ基本なり。

  
Posted by muting001 at 23:20Comments(0)

2006年07月29日

削除防止でなんか書いておく

久々に覗いて見たらなんかすっごい恥ずかしい。
あまりに恥ずかしくて直視できない。
プロフィールのページに光浦なんたらって書いてあったのは即修正しました。
一体どんな顔であれを書いていたのか想像しただけで吐き気が。

何気にA8ネットのレポート見てみたら、なんかほったらかしだったのに
毎月数百円ずつ貯まってたり。
クリック報酬のテキスト等、トップページだけ整理する予定。
気が向いたら他のページも。

それにしても、数年前偉い長い日記書いてたんだなぁ〜っとちょっと驚き。
そういえば毎朝ランニングしてたな〜。

  
Posted by muting001 at 04:48Comments(0)

2005年03月11日

新世代の夢、ホリエモン

東京地裁の判決が出ましたね〜。どちらに傾いても可笑しくなかっただけに、堀江さんニンマリと言った所でしょうか。まぁ、まだまだこれからですけどね。

紹介遅れました、密かに堀江派のノンベイです。はじめまして。いや〜、やっぱりニッポン放送が勝っても面白くないですよね。元のさやに納まるだけですし。(別に現状に不満はありませんが。)

既に勢いづいている堀江さんですが、今回勝利した場合、さらに第3第4の勝負を仕掛けて来そうな気がします。そして、それがまた気に食わない50代、60代のおっさん達。もう、あれですよ。おっさん達が戦闘員に見えて仕方ありません。気が付けばニッコリの堀江ライダー。

ライダー撲滅の社会なのか、はたまたショッカーは壊滅できるのか、これからもニヤニヤしながら見守っていきたいと思います。負けるな!堀江ライダー!

  
Posted by muting001 at 22:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月22日

久々にコラムあっぷ〜。そして禁煙へ。

今日は久々にコラムを書いて見ましたー。今やらなければならないことがあるんですが、なんでこういう時に限って更新したくなるんだろう笑 久々に更新欲が沸きました。

で、微調整を含め更新したんですが、やっぱ疲れますね。何事も体力が必要だな、と。そこで!今度こそは、今回こそは禁煙を成し遂げます!これから家にあるタバコ(2箱ぐらい)を全部吸って、タバコ拒否体質へ!やりますよ!男の威信をかけて必ずや!

明日から車へは常にガムを完備!美味しいガム探しは楽しい!絶対に!
これは絶対に!

よしよし!やっちゃる!

ん〜、なんだこの日記笑

あっ、そうそう。さっき調べて分かったんですが、「内職」ってワード、まだまだ需要あるんですね。ちょっとびっくり。
未だに黄金伝説の内職コーナー見たことないんですが、まだやってんのかな??

  
Posted by muting001 at 19:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月17日

謎の金曜日

たった今カウンタを見たら、金曜日のアクセスが142もあったので、
何事!?と思い解析をしてみたら、喜んでいいのか分からない小事件が
起きていました。
ヤフーから、20ものローカルワードで3アクセスずつ集めていた模様。
「小額 お小遣い」「マーフィの法則 恋愛」「ロボット対策」などなど。
ホスト名を見てみると、全て同一!ではなく。

土日は普段通りのアクセス数でしたし、全く謎です。

このままでは大変気持ち悪いので、原因を探るべく、
1週間分のデータを見てみたら、ヤフーからのアクセス84、
MSNからのアクセス13、Googleからのアクセス1と、
どうやら知らぬ間にヤフーに好かれています。

本命の「内職」の検索順位も、Google88位、ヤフー46位でした。

ん〜、Google対策のみを行ってこの結果ですから、非常にビミョウでして。
若い女にもてようとしたら、中年のおばさんに好かれ始めたみたいな。

結局今回分かったのは、エンジン対策って奥深いですな!ってだけ笑
もうちょい調べたら、また何か分かるかもしれませんが。
すみません、取り敢えず尻すぼみで閉めますm(_)m

  
Posted by muting001 at 22:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月08日

あけましてオメデトウございますm(_)m

サボり続けて、気が付けば年が明けました。改めまして、新年あけましておめでとうございます!どうぞひとつ、今年も宜しくお願い致しますm(_)m

それにしても、偉い長くサボったなぁ〜。前回の日記がスキン事件だし、、、。なぜこんなにサボったか、それすら忘れかけ、、、。

たぶん記憶が正しければ、順調だった「内職」の検索順位がストップしてしまったから、のハズ。Googleが上手いことやってくれました。綺麗に100位前後でストップしてます。

で、やる気が削がれて、更新せずにいたらフレッシュクロールも訪れなくなってるし、、、。あ〜、しんど(笑

実生活の方もダラダラダラダラしてます。イカンイカンこんなことではっ!と思い、金を掛けずにできる面白いこと、熱中できることを探してたら、見つけました。藤原組長の通信格闘講座(笑 今、資料を取り寄せてるんですが、めちゃめちゃ気になります。あの関節技の鬼、組長の格闘講座ですよ?笑 下手したら、その悪戦苦闘の模様をここにアップしだすかも(笑

ちょっと今年は、飛び切りじゆ〜にやってみたいと思います。新サイトも作りたいなぁ〜。新サイト名「組長の教え(仮)」

  
Posted by muting001 at 20:09Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月08日

スキン円満解決

前回の日記で書いたスキンヘッド異国人との交渉、予想を反する結果に。

ノンベイ「謝罪の言葉発信」
スキンヘッド「おーけぇ!」

1分足らずで終了、、、。

「なんてあっさり!」と驚愕致しました。

ラジオやテレビで片言日本語外人の言葉を聞くたび、
ブルブル震え上がっていた自分があほらしくあほらしくて。

でも良いですね!
怒る時は我武者羅に怒る!許す時はきっぱり許す!
外人さんならではの長所ですね!

ノンベイもこの精神を取り入れたい!と思いました。
密かに吸収させて頂きますm(_)m

全然ネット内職に関係無い話ばかりでは、アレなので。

「内職」の検索順位、先週中に100位以内にランクイン致しました!
こうも順調だと面白くてしょうがナイ!
笑いが止まりません!笑 笑 笑

今週は3、4ページ目(30位、40位)を狙いまする。

「内職」初訪問ゲットに向け、祈 祈 祈 祈!

  
Posted by muting001 at 23:37Comments(1)TrackBack(0)