全般的には、、、まず、スパイダーマンの動きはさすがに1からそうですが、なめらかに動いてました。さすがハリウッドのCGって感じです。敵の人工触手の動きもなめらか(笑)
ストーリー的にも1の時より流れるように進んでおもしろかったです。
ただ、前の話を見てから結構時間が経つため、前回のストーリーなんてこれっぽっちも覚えてない。それにもかかわらず、思っていたより続編的傾向が強くて、前回登場した人たちが「この人誰?」状態だったりします。
見るなら是非一作目を復習してからの方がより一層面白いと思います。
で、最後の方で次作への伏線が・・・次はあの人が敵ですか!(笑)
しかし、いつ見ても蜘蛛の糸を使ってビルの間を飛んでいくのを見ると、非常に気持ちよさそうです・・・。
以上、★×3つです。