武藤あやか オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・武藤あやか(むとうあやか Muto Ayaka)の公式ブログです。




今日雨ですね💦
でも明日からまた猛暑が、、、😅






さてさて

最近嬉しい事にお仕事順調です(*^^*)




皆さまはいかがですか??




私は充実してると逆に良い事のあとは嫌なことがあるのではと考えてしまうので、更に先の良い事を考えて自分を落ち着かせる人です(*^^*)



面白いクセですよね😅






こんな事を思いつついつも仕事してます‼


現場ではシャキッとしてるつもりで、人見知りの人がいると気になって話しかけたり楽しい現場になればいいなぁとか



メイクさん優しいなぁとか☺
現場で意外とメイクさんてムードメーカーなんです!一人明るくお話ししてくれるだけで現場が明るくなるんですよ♪

慣れた方とかは特に安心しますよね😆❤


先日の現場のメイクさんはなんと処女でした!!


武藤はびっくりして沢山話しかけたりして楽しい現場となりました😊





現場もそうだけど、やっぱり普段のメンタルは大事で、如何に気持ちが入るかで良い作品になると思うからメイクさんにしろ現場の人にしろ楽しくリラックス出来る所が心地良いのだと思う🎶


事務所にカウンセラーさん常勤させたら常にみんな良い仕事すると思うのだけど?



マネージャーさんも忙しい時は女の子構えないし、仕事だから一線引いちゃうし




長く続けてヤりきったって思える仕事は自信にも繋がるはず!



まぁ、実際そんなうまくはいかないのだけど😅




でも撮影会やイベントで私に会えるのを楽しみにしてましたって声聞くと力が湧いてきます❤




疲れていても頑張るぞぉってね😊


本当に嬉しいです(*^^*)




また6月17日にファーストさんで撮影会やるのでお待ちしてますq(^-^q)




image




ではではまた🎶🎶








  お久し振りです😍❤
 最近妖怪ウォッチぷにぷににハマっている
 武藤です🎵





  



今までGWは人混み苦手なので大人しくしてました(^_^)



が、今回初めて私が計画立てて友達家族と京都へ行きました😌🎵


宿に着いて大阪も近いと聞いたので、せっかくなので心斎橋も行ったよ💓




とぉっても楽しかったなぁ😆😆😆



途中鴨川で川遊びしてたらお友達の子供が足を痛がってて
傷口見たら小さな点が2つあって、、😨
そう!蛇に噛まれたらしい🐍
すぐに救急車!!!

、、一時間して毒蛇ではないとの連絡もらって本当に安心した😭

戻ってきたら本人も平気そうで私も安心したよ😌



みんなも川で遊ぶときは気を付けてね😓❕









さてさて、次は写真💕
和菓子を作ったの~
image





まんぼ焼き食べたよ~💓
決定的瞬間✨
image






黒豆入りお蕎麦を錦市場で食べたんだ🍴
写真忘れて私だけでごめんね😥
image





自宅にて☺
どんどんランダムで載せていくね♪
image





ホワイトニングしたの❕✨
image





プライベート💕子供がお婆ちゃん大好きだから、私の時間も作れるから助かる😚
image






エステ嬢💕
image






SODの裏バス😍
image



image



image






人妻の雑誌の時の✨
image







ほとんどTwitterに載せた写真だけど、blogしか見れない方の為にご覧下さい❤❤





あと、5月は2回撮影会やるよん🎵🎵
5月14日 エリア66さん
5月21日 ジャスミンさん

よろしくお願いします(^^)/


今回残念な事にボーボーの下の毛がないので来る方はご注意下さい😅
まだ生えてないので😫😫💘






ではでは❤❤
次回の更新までまたね✋





 皆さん、とうとう2017年になりましたね☺
今年もどうぞ武藤をよろしくお願いします💛❤💛❤





 年末は28日以外本当に良い天気でした(*^^*)
いろんな所に出掛けて、いろんな物を見て、いろんな懐かし記憶が甦って来て楽しかったです💕


  毎日母と買い物に行って、母の手料理食べてました😋




ただ、母は最近更年期のようで心配です。急にスイッチ入って怒るので八つ当たりされる家族も心配です😞💦皆さんはどうやって乗り切りましたか??(..)




基本的に母娘の会話は兄嫁の愚痴から始まるんですよね➰
同居はしてないけど、これも更年期だから!?
違うよね😅
私が間に入らなくても仲良くやってほしいと願う武藤なのです(*´ω`*)







とりあえず大晦日は仲良くみんなで美味しいご飯食べました❤



とにかく7ヶ月の甥っ子が可愛くてたまりません(^w^)💞




 


お正月はUNIQLOの初売り行って、トイザらスで凧買って、スキー場近くのお婆ちゃんのうちに行って
50㍍位の高さまで飛ばした!!!!!d=(^o^)=b🎶



とっても楽しかったなぁ🎵🎵





小学校の友達とランチしたり❤

image













中学の同級会にも行った❤
誰も武藤あやかと気づいてなかった笑
↑コレもコレで問題💦





あとは写真沢山載せるね🎵🎵
image





image





image





image





image





image





image






これね、伊豆で陶芸やったの!NHKでおねんどおねぇさん見てよくやってるから上手に出来たの〰❤
image




 
今日アプリで加工したの😌最近の携帯って本当にスゴい!!
image








お知らせ🙋

新年は1月14日土曜日❤クラスAさんです⛄


お会い出来るのを楽しみにしてます💓






今年もよろしくお願いします💓




↑このページのトップヘ