って、本当は気合いいれない方がいいんだろうけどなんとなぁくキリがいいと嬉しいし新しい事務所も決まったので😉❤
でも、前と一緒なんだけどね♪

 
http://pub.linx.live/contents/model/4149/

武藤あやかのページ暇な時見て下さい(^-^)

image






 さてさて、最近は撮影会を地味に行っていまして有りがたいことに満員御礼でした。
最初は金曜日と言う平日に😆🎵
場所はエリア66さんにて😌
ファンの方と直に話すと私にもこんなに熱心なファンがいるんだなぁとジィ〰ンと来ました😢
ありがとうございます!お土産沢山頂きました❤
image





その日の私服もup
image




次の場所はジャスミンさんにて😌
image




image




image




image




やっぱり自分でやるメイクの方が好評でしたね😌撮影は濃いメイクだからかな??



どんどん載せていくよん
                     
image




image




image




image




image





今年は蚊に刺されたよ💦沢山左頬とか
image




image




image




image




image



image



レッドブルみんなに突っ込まれました
image





image





image



羽月希ちゃんとKさん..凄い笑った(^w^)
image




リーダーと初めてツーショット!興奮した😍
image







みんなで集合写真!!こういうの頑張ろうってなる😭
image




(株)LINX になり、また仕事も入ってきて沢山いい作品作りたいと思います❗
撮影会は9月はお休みして10月に名古屋のアミューズさんに行こうと思ってます🎵



またお知らせします😉❤



あ!ファンレターはこちらへ


〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-38-1モダンビル6階
☎︎03-4405-6213
株式会社MGO
LINX  武藤あやか宛 でお願いします😉❤