こんにちは♪


更新が遅くなりすみませんでした😅


さて、最近の武藤は事務所騒動が落ち着いて


バンコクとソウルに行ってました!!💕


バンコクは初で、ソウルは6回め??


忘れた、、、(´・ω・`)



とにかくそれくらい行ってます😊💓


私は、辛いもの苦手です😅


でも韓国ってキムチのイメージしかないですが


麺類や海鮮、お肉、さらには野菜が美味しい!!💕


image

こんな感じに、お粥ひとつ頼むと無料で野菜やキムチいろんなのが出てきておかわりし放題✨



だから、好き(^w^)



都心離れた食堂行けば、だいたいおばちゃんで朝ごはん兼お昼とかに行ったら必ず


ヤクルトくれる(笑)


あと私は韓国語ほとんどしゃべれないので、近所のおばちゃんに話しかける感じで


これ~ってニコニコ話すとだいたいみんな



笑い返してくれるのも嬉しい😆💕

image





さて、次はバンコク!!💕


順番的にバンコクが先だったけど写真多くて😅


バンコクはとにかく物価が安い😋


でも日本人からすぐ、ぼったくる‼😅


優しいし、親日家なんだけどそこだけが怖くて


今回はバンコクに慣れてる友人と行きました😄‼💕


image
image

私の大好きな青パパイヤのサラダ❤❤
ホントに好き(^w^)



image

バンコクの風俗街ですね!
衝撃を受けましたが😅
ニューハーフの方に声かけられて
なんだか嬉しかった🎶



image
image

バンコクの街中(*^^*)
整備されててキレイ✨
でも歩道が凸凹で日本の凄さを改めて感じた🙌


image

分かりにくいけど、おかずやご飯沢山売ってたからパシャリ😊🎶


image

ワットポーの大仏さま😲🙏


image

フカヒレに鮑も安くて美味しい!!💕



image

シーサーみたいのが沢山いた!



image
image
image
image

コンドーム使いましょう。のお店にもびっくり😳
ここのマスコットの雑貨欲しかった(。-∀-)


image
image
外のATM には、なにやらくつろぐ方が😹



image
image
image

歩きスマホ🎶



image

ワットポーの壁もキレイ✨


image
image
エステは1時間700円位😲😲😲



image

島袋さんのお店😳


image
image
デザート系はとにかく甘いっっ!!私好み😋🍴💗💗


image

ジュースも濃くて美味しい!!💕



image
image
image
image
電車は切符使い回しです☺お金入れるとプラスチックコインが出てきて降りる時回収されてまた再利用して使うんですね~💓
コレは素晴らしい👏👍✨

つり革やイスは固くてお尻痛かった😥韓国も固くて更には鉄?だから冷たくて冬はおしりが冷たくなるんだよ😭




image




こんな感じでいろんな所に回って楽しい旅行でした!!💜💛💚❤💙



もし韓国行く方いたら教えてね🎶😉


バンコクも子供服また買いに行こおっと😁💓


では、また更新しますね❤❤
image