皆様お久し振りです❗❗



久々の更新になってしまいすみません。



最近思うことが沢山あって(´・ω・`)



少し遠い所に行ってましたね。ポリポリf(^^;



仕事してるからいいかな?はいけないですね。





先月両親が遊びに来て



帰り際にいくらか封筒に入ったお金を渡してくれて


涙が出そうになった。



うちの実家はあまり裕福ではないです。でも貧乏でもないです。



父親の収入はちょっと少ないけど、母がパートのフルタイムで頑張って




東京に来るときは奮発したいからせっせと倹約して貯めてから来るのは知ってます。



今回もそれでした。




別にお金に困っていないし家庭円満アピールし
て普通に我が家にお泊まりしてたけど




引っ越しをして、足しになればって思ってくれたのかな



だから、受け取ったけど




この仕事の事言ってないし、今辞めるつもりもないけどごめんなさいって。思いました。



理解してもらおうなんて軽い想いじゃなくて、この仕事があるから


今の自分でいられるんだよって



いつか胸張って言えるときが来るといいなと
(*´-`)



いつになるかは誰にも分からず、、、



墓まで持っていくかもだし笑



勘の良い母は言わないだけで気づいてるのかもしれません。



お金は大事。



でも自分も大事。



家族も大事。



欲張らずに小さな幸せから見つけて行きます。




お母さんありがとう。







さて、さて、話変わって最近ジモティーと言うサイトを

よく利用してます~💓

見てるだけでも楽しいし🎶

物を大事にして再利用良いですよね(*^^*)


みんなも大掃除に困ったらジモティー使ってみてねp(^-^)q




image




image




image




image

ぐふふ。


image





いつも応援してくれるファンの皆様にも感謝(*^_^*)


来年もお付き合い
よろしくお願い致します❤