今年も皆様のおかげで無事に一年過ごせました。


事務所の事で皆様を不安にさせてしまったり
身内に不幸があったり、、、
悲しい事もあった一年でもありました。

もうお墓参りもしました。
image






でも、無事に一年過ごせたのは第一にファンの皆様のおかげです💕



本当にありがとうございます😢



やっぱり少しこの仕事続けられるのな?って思ったりしたので、励ましのお言葉嬉しかったです。





 今年は何より撮影会を始めて、ファンの方と直にお話出来る機会が沢山あったので、それが一番心強く感じました。(*^^*)






   来年はどんな年になるかな♪



ファンの皆様、事務所の方々、武藤に関わった全ての皆様本当にありがとうございました。


これからもご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します❤


              武藤あやか