2016年11月26日

もーいーくつねーるーとー♪

おこんばんはー🍻🍺

最近、変な夢ばっかりみてしまう武藤です。

変な夢というか、なんかすげくリアルドリームなのですよ。
image

image

きゃわたん♡いっしょにぬくぬく寝てます👩‍❤️‍💋‍👩


念願のダンスユニットを組みました。
『上京29:30』です。
大大大好きな大親友のみおり舞と、、すーぱーだんすです。

きんちょー!たのしー!

それと、髪の毛をベリーショートにしました。

さいこー!きもてぃー!


さっぱりすっきりすてきんぐですね。


今年は、大好きな親友が居ることに気づけてとても素晴らしい年でした。
まゆ、みおりん、かれん大大大好き✨

そして、思い出の抜け道の皆、いつもありがとう。大好き!!!!


そしてそして、応援してくれるファンの皆様、大好きだああああ( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

いつもありがとう。゚゚(*´□`*。)°゚。
コメント返事できてないけど、いつも見てます。ありがとう。

これからも、武藤つぐみ、わしらを宜しくお願い致します✨

しゃなあいらびゅー!!!
image


image
image
image
image


マイブームの、ハイボールと卵✨
そしておうちで作る酵素ジュース✨

りんごいっぱい来たからりんごの酵素ジュース作りまくるんだ!ありがとう🍎🍎🍎( '-' 🍎 )リンゴパンチ

いじょう!ひっさしぶりのぶろぐでした!
おつぐ

mutou_tsugumi at 23:53|PermalinkComments(0)

2016年08月29日

激夏⇒やんわり秋へ

image


ひさびさの更新…たいへんもうしわけなすび。

image


グリム童話をテーマに色々な物語を…うん、楽しいです。ぜひ、1st.9/1~9/20&2nd.9/21~10/10浅草ロック座へ!


みおりんが毎日ねてなすぎてはーどあんどたふがーる?すぎでやびい

わしも寝たり寝なかったりで日にち感覚がおかしい🌝🌝🌝


image


始まったらまた色々とつぶやき…ささやき…ん、?更新?ぶろぐぃんぐしたいと思いやす。

image


わんすあぽんあどりーむよろしくです。🌠✨

うーん、こんかいのめんばーおっぱいの比率いい感じ!

image


おつぐ

mutou_tsugumi at 10:06|PermalinkComments(0)

2016年06月03日

👁☄ お気をつけてどうも!

前回の浅草ロック座、おふぃちゃんについても、他のも全部についても、たくさんコメントありがとうございます🌊

初めての方や応援してくれている方や、素敵なコメント感動しますほんとーーにありがとうございます。
まだまだ頑張りたく思っていてもたってもいられなくなりますが、酵素スムージーすりすり、かき氷しゃりしゃりして、コメントを身に染み込ませます。
だんすを踊って、えーぶいも色んな作品作りして、いべんともやりたいですし、これからも色々挑戦したいですね🐈🍨


何が言いたいかとゆうと、武藤に素敵なコメント、、ありがとうの気持ちでいっぱいなのです!


それではどちら様もおやすみなさいまし。

image
image
image
image
こないだのまにーがーるでのイベント楽しかった!こちら売っておりました。初ROM写真集。と初コラボ。

最近、Instagramどっかんどっかん更新しておりますが、どちら様もおやすみなさいまし!


おつぐ

mutou_tsugumi at 00:45|PermalinkComments(0)
Twitter プロフィール
マッスル目指してるちっぱいで軟体なAV女優&ストリッパーです(つ´ω`ぐ) たくさんの人に作品を見て知ってもらえますように୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨
ギャラリー
  • もーいーくつねーるーとー♪
  • もーいーくつねーるーとー♪
  • もーいーくつねーるーとー♪
  • もーいーくつねーるーとー♪
  • もーいーくつねーるーとー♪
  • もーいーくつねーるーとー♪
  • もーいーくつねーるーとー♪
  • 激夏⇒やんわり秋へ
  • 激夏⇒やんわり秋へ
モデルブログ

non object

mine'sスタッフのブログ