すっかりブログをお休みしてました。子供が咳がとまらなくなり、長くお休みすることになったり(涙)でもなんとか復活し、今は元気に店を走り回っております。なんだかいつのまにか子供店長みたいになってきました。


まだまだ震災のデータ処理が追いつかず、毎日追っかけっこしております(汗)・・・一日の時間がすごく足りないなぁと感じたり。誰にとっても年末はあわただしいものです。


かわら版の御注文もたくさん頂き、ありがたい忙しさでした。本当にみなさんがこうして気にかけてくださることがすごく嬉しくて。なんて幸せな酒屋だろうとしみじみ。ありがとうございます。


さてさて今年はイベントがたくさんあります。うちの専務が先頭に立ち、がんばってくれています。いろいろ情報をため込んでしまって・・・のちほどアップいたします。


今日から仙台駅2階にて、クリスマスのイベントが開催されています。


『クリスマスフェアin仙台駅』


とき:平成23年12月14日(水)〜12月25日(日)まで

場所:仙台駅2階ステンドグラス前

時間:10時〜21時まで

仙台駅限定日本酒やクリスマス限定のお得なセットなどもご用意しております。

しかも宮城を代表する蔵のここでしか手に入らない限定セット。

飛ぶように売れているそうです。今回限りのスペシャルセットです。




ぜひお立ち寄りくださいませ、。


追伸:仙台駅でしか手に入らない限定日本酒 純米吟醸「仙臺驛政宗」、ぜひ一度ご賞味ください。
ただし、むとう屋でも手に入りません。仙台駅でしか手に入らないのです。勝山さんが造っています。