日常の極上

毎日の中に“極上の瞬間”はたくさんある。
のどが笑いたくなるような美味しい瞬間。
かけがえのない元気をもらう誰かとの出会い。
そして何気ない風景の中にも…。
ふとした瞬間から生まれる「極上の日常」。

2012年06月

再出発から今日で一年。

2011年6月10日。

震災後、店舗部分のみ工事がおわり、無事リニューアル。

本当に皆様のおかげでした。

あの日、お客様は不安もありましたが、本当にたくさんの方が来てくださいました。

本当に嬉しかった。

とにかくがむしゃらというか、走ってきた一年。

こんなにも多くの人のあたたかな応援に支えられた一年。

人間の原点をみたような気がしました。


感謝のみです。

ただただ感謝ということばしか見つかりません。


今日またここから新たな一歩を歩いていきたいとおもいます。


本当にありがとうございます。



宮城の掘り起しフェア(仙台駅)5/28〜6/8

今月はむとう屋がリニューアルオープンをむかえてから1年がたつ月。

みなさんに助けられ、ここまできました。
感謝のみです。

さて仙台駅で開催されている東北総合サービス様主催のイベントに出店しております。

060
























《みやぎ掘り起しフェア》

場所 仙台駅2階コンコース前

時間 10時〜20時

いろいろ限定酒も持っていってます〜

059
























仙台人の仙台駅のための仙台で造った限定酒。

《仙臺驛政宗(せんだいえきまさむね)》

まるでうまい水を飲んでいるような感覚なのに、じわりと辛さもあり、飽きのこない極上酒。
純米吟醸と限定純米大吟醸も出ております。
通常は仙台駅の中のお酒屋さんで入手可能ですが、今回はイベントにも出品。

057























そして今回のフェア用にわざわざ詰めてもらったお酒なども出品。

056























松島の松華堂さんのカステラも出店。
これがしっとりときめ細かくおいしい。

きなこのダッグワースもあります。

ちなみにこのお店は、松島の独まんさんというおせんべい屋さんの二階の喫茶店です。ちなみにここの手焼きせんべいは、うちの息子が毎日ちゃっかり試食してます(笑)


ぜひともお立ち寄りください。


Archives
  • ライブドアブログ