日常の極上

毎日の中に“極上の瞬間”はたくさんある。
のどが笑いたくなるような美味しい瞬間。
かけがえのない元気をもらう誰かとの出会い。
そして何気ない風景の中にも…。
ふとした瞬間から生まれる「極上の日常」。

2013年05月

宮城産直市 in 上野駅

今年は少し遅い田植えが終わり、気が付けばまるで梅雨のような空模様。まさかこのまま梅雨入りなのでしょうか。恵みの雨。でももうすこし太陽が恋しい気がします。


さて昨年もお邪魔しましたが、今年もありがたいことにお声がけいただき、出店させていただくことになりました。


「宮城産直市」in上野駅

期間 平成25年5月30日(木)〜6月1日(日)まで。

場所:上野駅中央改札外グランドコンコース

時間:11:00〜20:00

東日本旅客鉄道様主催

上野駅限定酒も詰めてもらいました。そして上野駅限定の小さなお酒セットもご用意しております。

ほかにもあの珍しい缶詰やずんだスイーツ、ほやなどいろいろ宮城の素敵なところが集まった産直市です。


ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

若旦那が行っておりますので、会いにきていただければ幸いです。
皆様にお会いできるのを楽しみに待っております。

店頭売れ筋ベスト10!!


ゴールデンウイークは本当に混みました。

こんなに松島に来てくれるんだなぁとうれしくて元気をもらいました。
天気も良くて、ちょっと風は冷たかったけれど、半袖の人もいたり、ダウンジャケットの人もいたり、不思議な季節です。でも若葉寒というか花冷えというか、やはりまだまだ肌寒いですね。


130507_153537






























さて近頃ランキングはいろいろです。

本格的なお酒が人気だったり、梅酒だったり、でも最近はうれしいことに、日本酒を楽しむ若者も増えたような気がします。お店で試飲していただくと、ほんとわかりやすい反応で。

おいしいお酒にたくさん出会えますように。


かわら版注文殺到、がんばります♪

Archives
  • ライブドアブログ