週末イベント情報!下北半島、紅葉の見ごろを迎えました

2010年10月26日

紅葉の見頃は今月末かな?

おはようございます。
10月24日(日)に川内川渓谷の紅葉の状態を見てきました。
あいにく曇り空となってしまい、すこし肌寒かったです。
まだ、少し時季が早かったようです。IMG_1446

IMG_1448

IMG_1451




       







 もみじが一部赤くなってました。IMG_1452

 大滝もまだ色づいていません。
IMG_1453








川内ダム周辺はどうかな?
車で走っていると、観光客らしき人達と結構すれ違いました。

IMG_1461
IMG_1463

IMG_1464







湖周辺は少し色づいてきました。でも見頃になれば、もっと鮮やかになりますよ。
今日、明日は雪の予報もででますので、寒暖の差が大きくなり、紅葉も進むことでしょう。週末には見頃を迎えるのでは?・・・・と思います。
みなさんも、見に行ってはどうですか。

mutsu_kanko at 10:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週末イベント情報!下北半島、紅葉の見ごろを迎えました