はじめまして、おひさしぶりです。小川睦月です。
これは各種リンク、お問い合わせ先などまとめた記事となってます。

最新記事はこの記事の下です~
アメーバブログから、はたまたケータイサイト時代からお付き合いいただいてる方もいるんでしょうか?
ようやく本館をお引っ越ししました。
はじめましての方のために自己紹介をさせていただきますね。

●小川 睦月(おがわ むつき)
 BL、TL、その他小説を書いています。
 2015年にラルーナ文庫から「拝啓 愛しの化け猫様」で商業デビューしました。
 2016年は某オンラインゲーム会社でコラム等を執筆しておりました。
 ロックのライブと猫とフェレットと筋肉と鷲鼻が大好きです。
 コラム執筆や校正、編集などのお仕事もしております。
 真っ黒いヤモリのアイコンが目印

●金曜日の懸想(きんようびのけそう)
 ここのこと。サークル名かつ屋号です。
 イベント告知、お仕事の宣伝、日常、コラムなど書いていきます。
 イベントに参加する時はたいていこの名称で登録参加します。
 名前の意味は特になし。
 無駄に画数が多くて手書きする際たいへん面倒くさい。


●お仕事先(敬称略)
 ラルーナ文庫(紙)
 デビュー作「拝啓 愛しの化け猫様」が発売中です。

 電子のお仕事を近いうちにお伝えできるはず……

●お仕事以外…
 Pixiv
 「拝啓 愛しの化け猫様」の続編はPixivに投稿します。
 BLに限らず短編や読切、過去アメブロにUPしたものも格納してあります。

 第1話…葵がヒトの姿になった黒鉄と出会う話。
 第2話…放火事件の直後に黒鉄にアレコレ質問する葵の話。
 第3話…家の掃除をしてたら浩隆が来て黒鉄と絡みはじめて葵がハラハラする話。
 第4話…化け猫様が三者面談に行く話。R18
 第5話…クラスメイト達と肝試しに出かけた葵が怖い目に遭う話。

【転校生・みちる登場】
 第6話…葵と浩隆のクラスに転校生「みちる」がやって来る話。
 第6話その後…転校生騒動の直後、自分の軽はずみな行動を後悔してる葵の話。R18

【春待ち子猫とナイショのボクら】
 第7話前篇…浩隆とみちるが子猫を拾って、それを葵が保護する話。
 第7話後篇…子猫に振り回されて憤懣やるかたない黒鉄の話。R18

【浅き夢見し、白銀の。】
 第8話①…通り魔事件と悪夢の話。肝試し回の三浦くん再登場。
 第8話②…「お前、夢って見るか?」悪夢はゆっくり確実に、関わった者の背後に歩み寄る。
 第8話③…「五百蔵邸に入った者は、持ち帰ってしまうんだよ。悪夢をね」オカ研の八雲先輩再登場。
 第8話④(サンプル)…葵の見た夢がなんなのか、そして五百蔵邸に潜む者の真実。4部作完結篇。

 きみはよくばり…ショートストーリー。冬の日の葵と黒鉄の話。


●同人誌通販
 K-BOOKSさん 金曜日の懸想ページ
 現在の取り扱いは、「浅き夢見し、白銀の。」の連作4点です。


●旧居
 金曜日の懸想(アメブロ)
 2017年6月現在、過去UPした作品や日記などはすべてこちらにあります。

※削除しました※


●お問い合わせ
 ブログパーツにあるメールフォームをご利用ください。
 メールフォームが正常に作動しない場合はa.words0114oga☆gmail.com(☆を@に変換してください)までご連絡ください。
 小説の感想もお待ちしています♪

 Twitterに常駐してますので、そちらにお声をかけていただいてもかまいません。



***

 以前はブログに小説をUPしていましたが、今後はPixivに投稿していきます。
 ブログは告知や宣伝がメインになります。
 ここでコラムやエッセイ風のテキストも書いていけるといいなといったところ。

 あらためてよろしくお願いします♪

***



ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ