こんばんは!トレーダーの新井です!

ロス疑惑事件の渦中にあった三浦和義が万引きで逮捕されたそうですが、彼を知る人はかなりの収入があるのに何故?と言っておりましたが、そういえば以前本屋さんでレジが込んでいたからとお金を払わずに出てきたことがあったようで彼にとってなにか刺激がないと正常に生活できない人種なんでしょうかね?

なにか冤罪事件問題に一生懸命に取り組んでいたとかであの事件の真実は彼のみぞ知るでしょうね!

今日は、AQインタラク(3838)、アクロデア(3823)、ネクストJ(3842)を売却し13万円ほどの利益だった。

本日よりホームページが新しくなりました!

 ↓  ↓  ↓
 
 
是非、一度覗いてきてください!
投資の役にたちますよ!
他人のやり方も研究するのも株式投資の上達する一方法ですよ!
否定からは何も生まれません!
まずは、素直になり他人の投資手法を研究することです!
 
今週・来週の爆騰銘柄

ジーダット(3841)だ! 

直近上場銘柄が物色され急伸している。値動きも軽くジリ高基調となっていてさらなる上値も期待できるだろう!

この情報が参考になったり役に立ったと思われたらこちらをクリックしてください。皆様のクリックがとても励みになります。

日々の売買実績はホームページで! 私のホームページはこちら