Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジット現金化 キャッシング

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 布団圧縮袋


芸能

【芸能】「あなた方には人情は無いのか」 新幹線切符紛失をめぐる駅員の対応を批判して宮迫博之のツイッター炎上

1:禿の月φ ★:2012/03/10(土) 01:06:20.65 ID:???P
 お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、新幹線切符紛失をめぐる駅員の対応を批判する内容をツイッターに投稿したところ、非難が殺到し、謝罪する事態になった。

2012年3月7日の宮迫さんツイッターによると、新幹線に乗った際、車内で切符を無くしてしまった。下車した品川駅で駅員に事情を説明すると、切符代を全額支払うよういわれた。

■「紛失するほうが悪いだろうが!」

この対応について「規則とはいえ、あなた方には人情は無いのかッ!マニュアル人間大ッキライやーー」。車内で車掌に切符を確認してもらっているし、自分の座席番号も覚えている。
それなのになぜまた払わないといけないのか、というのが理屈のようだ。

 しかし、これに対してフォロワーから非難が殺到。
「紛失するほうが悪いだろうが!JRの人はちゃんと仕事をしてるんだよ!」
「キセルでどれだけの被害があるか考えましたか?」
「芸能人でもその理屈は通用しないですね」といった呟きが大量に寄せられ、炎上状態となった。
宮迫さんも「うるせーバカッ!」と応酬している。

その後、「自分の不注意って事ぐらい百も承知で反省もしてるしお金も払ったッ
でも、俺が言ってるのは仕事に心が無いのが悲しいって事なのよね
でも、品川駅全部を否定する様な言い方は大人としてアカンな、すいません」と投稿。
一応謝ったが、とにかく駅員の事務的な対応が気にくわなかったようだ。

 また、当初は車内で寝て、起きたら切符がなくなっていたと説明していたが、単純に切符を紛失したのではなく「イタズラで盗まれた」と書いている。(>>2以降に続きます)

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/03/09125022.html?p=all
画像:宮迫さんのツイート
1_1

宮迫 (@motohage) on Twitter
http://twitter.com/#!/motohage



続きを読む

【芸能】オセロ中島 刑事立件視野 芸能界追放で美人女芸人が“枕営業”合戦

1:ポポポポーンφ ★:2012/03/05(月) 00:20:58.24 ID:???0
以前とは全くの別人に成り果ててしまった中島。
「芸能界で親友といわれた“ネプチューン”の名倉潤や“次長課長”の河本準一も番組を降板した中島を堂々と批判していた。また、今回の一件で同じマンションに住む福山をはじめ、今田耕司、賃貸訴訟を起こしたオーナーの本木雅弘、霊能者の家族が居座る中島の個人事務所がある向かいのマンションには『KAT-TUN』の亀梨和也や宮沢りえが住んでいる。皆、大迷惑を被っている。なかには引っ越しを検討している芸能人も多い」(夕刊紙記者)

結果、テレビ界で中島のポジションがポッカリと空いてしまったのだ。「中島は『秘密の嵐ちゃん』(TBS)『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ)など4本のレギュラー番組を抱えていた。いまだに彼女の席は空白のまま」(キー局編成マン)

となると、そこは生き馬の目を抜く芸能界。早くも中島のポジションを巡って仁義なき女芸人のバトルが展開されている。現在、中島に最も近いポジションにいるのが友近。続いて光浦靖子の名前が浮上している。「以下、森三中、ハリセンボン、大久保佳代子、アジアンの名前が出てくる」(民放ディレクター)

▽週刊実話
http://wjn.jp/article/detail/8119315/

1_1

つづく


続きを読む

【芸能】オセロ・中島洗脳騒動で大迷惑の元カレたち…谷原章介、井上陽水、高田延彦に芸能マスコミの取材が殺到(ゲンダイネット)

1:かばほ~るφ ★:2012/02/28(火) 17:57:48.86 ID:???0
オセロ中島洗脳騒動で大迷惑の元カレたち 芸能マスコミの取材が殺到 2012年2月28日 掲載
<谷原章介、井上陽水、高田延彦>

女霊能者A(43)によるオセロ中島知子(40)の洗脳騒動は膠着(こうちゃく)状態が続いている。
先週、中島のものと思われる家財道具が大量に運び出されたものの、本人は姿を見せず。それでもマンション前で張り込みを続けているワイドショーなど芸能マスコミは、「視聴者の関心は非常に高く、数字がいい。昼夜2班態勢を敷き、あの手この手で情報を集めている」(テレビ関係者)という。そんな必死のマスコミの情報収集は親族や事務所の先輩後輩、仕事仲間のタレントたちにとどまらず、中島の元カレにも及んでいる。

「いい迷惑ですよ」というのは谷原章介の事務所関係者だ。
谷原と中島が過去に交際していたのは有名な話。谷原との破局が原因で中島は女霊能者にハマったという情報も飛び交ったほどだ。谷原がかつての交際相手の苦境をどんな思いで見つめているのか尋ねてみたい気持ちはわかるが……。

「谷原の自宅には連日、芸能マスコミがコメントを取ろうと集まっています。しかし、中島とは別れて数年経つし、谷原は既婚者。しかも、今月3日に第5子が生まれたばかりです。なのに、ワイドショーは実名顔出しで“元カレ”として報道し、揚げ句、中島が霊能者にハマったのは谷原のせいだといわんばかり。トバッチリもいいところ」(事務所関係者)
 
谷原との破局後に交際が報じられたのは井上陽水だった。「陽水の自宅を訪ねたマスコミも数社ありますが、居留守なのか不在。本人のコメントはもらえていない」(女性誌関係者)
 
もうひとり、マスコミの取材に戦々恐々としている“元カレ”がいる。格闘家の高田延彦だ。高田と中島は02年末に都内のバーで深夜、熱烈ディープキスをしている現場を女性誌にキャッチされた。
この2人の関係は続報がなかったが、実は水面下では深く進行していたという。

続きは>>2
>>3
>>4
>>5
あたりに
ゲンダイネット http://gendai.net/articles/view/geino/135354 

1_1
 


続きを読む

【芸能】オセロ・中島「お前らのせいで、こんな風になったんやろ!」と事務所幹部の胸ぐらつかみツバを吐く!相方“優遇”にブチ切れ

1:お歳暮はウンコ100トンφ ★:2012/02/22(水) 20:10:53.44 ID:???0
 東京都渋谷区の自宅マンションや個人事務所などの家賃滞納を機に発覚した、
お笑いコンビ、オセロ・中島知子(40)の「洗脳騒動」。

 女性霊能師と同居する中島を見舞った所属事務所幹部が、
ツバを吐かれる事態があったことが分かった。いったい何があったのか。

 関係者によると、所属する大阪の松竹芸能幹部が昨年5月ごろ、休養していた中島を自宅に訪ねると、「お前らのせいで、こんな風になったんやろ!」と、いきなり胸ぐらをつかまれ、ツバを吐きかけられたという。

 2人をよく知る芸能関係者が明かす。
「ツバを吐いた直接の理由は分からないが、中島は所属事務所への不満を持っていた。
相方の松嶋尚美が松竹のマネジメント協力を受ける形で独立したことに関し、『優遇されている』と逆恨みしていたようです」

 もっとも、中島と女性霊能師は2005年ごろに知り合ったとされ、相方の松嶋が独立した07年には、すでに霊能師のマインドコントロール下にあったとみた方が自然だ。
中島も自身の個人事務所を設立しているが、霊能師が深くかかわっている可能性がある。
(>>2以降に続きます)

ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120222/enn1202221135007-n1.htm




続きを読む

【芸能】高岡早紀「1億円AV」収録攻防。AV出演なら“小向超え”も

1:お歳暮はウンコ100トンφ ★:2012/02/22(水) 00:14:55.70 ID:???0
 高岡早紀が、いよいよAV出演を決断したという情報が芸能界を駆け巡っている。ギャラは1億円を下らないというだけに期待も高まるばかり。

かつては、ヘアヌード写真集も公開、世の男性たちの脳裏に焼き付いたままだ。あれから15年余り─。すっかり熟れた官能ボディの現在に迫る。

AV出演なら“小向超え”も
 AV制作関係者が言う。
「以前から元○○など、アイドルや女優の『肩書系』のAVは人気でしたが、『小向美奈子』のインパクトは絶大でした。

デビュー作は、実に空前絶後の20万本の大ヒットとなり、不況と言われたAV界も、知名度があれば、メガヒットにつながることが証明された。現在はメーカーやプロデューサーなどが、こぞって『第2の小向』探しに奔走していますよ」

 そんなやさきに飛び込んできたのが、あの高岡早紀(39)のAV出演のニュースである。第一報は、2月7日付の東京スポーツの1面だった。

その報道によれば、AVメーカーのプロデューサーが「1億円でオファー」を高岡に出しているというのだ。だが、水面下での動きは、すでに本誌も1月12日号で、「複数のプロデューサーが、関係者のコネクションをかぎ回っている」
 といち早く報じている。

>>2以降につづく

http://www.asagei.com/3831


続きを読む
記事検索
おすすめ

ニンテンドー3DS アイスホワイト
ニンテンドー3DS アイスホワイト

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (初回生産限定版:ARカード同梱)
キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (初回生産限定版:ARカード同梱)

メタルギア ソリッド スネークイーター 3D
メタルギア ソリッド スネークイーター 3D

バイオハザード リベレーションズ
バイオハザード リベレーションズ

ポケモン+(プラス)ノブナガの野望
ポケモン+(プラス)ノブナガの野望

シアトリズム ファイナルファンタジー
シアトリズム ファイナルファンタジー

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱)
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱)

牧場物語 はじまりの大地 特典 『牧場物語』15周年記念 アルパカさん立体ストラップ
牧場物語 はじまりの大地 特典 『牧場物語』15周年記念 アルパカさん立体ストラップ

NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)

マリオカート7
マリオカート7

スーパーマリオ3Dランド
スーパーマリオ3Dランド

モンスターハンター3G
モンスターハンター3G

魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン) 特典 ミニサウンドトラックCD付き
魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン) 特典 ミニサウンドトラックCD付き

ラグナロク オデッセイ (初回生産版:PC版アイテムチケット(3種)&PS Vita版プロダクトコード(1種)同梱) 特典 PC版アイテムチケット(1種)付き
ラグナロク オデッセイ (初回生産版:PC版アイテムチケット(3種)&PS Vita版プロダクトコード(1種)同梱) 特典 PC版アイテムチケット(1種)付き

真・三國無双 NEXT
真・三國無双 NEXT

みんなのゴルフ 6
みんなのゴルフ 6

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)

星のカービィ Wii
星のカービィ Wii

ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし)
ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし)

ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)
ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)

セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】 特典 天才ゲンキ博士の超絶予約特典パック & Amazon.co.jpオリジナル「セインツロウ ザ・サード ムテキパック」(メール配信)付き
セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】 特典 天才ゲンキ博士の超絶予約特典パック & Amazon.co.jpオリジナル「セインツロウ ザ・サード ムテキパック」(メール配信)付き

ファイナルファンタジーXIII-2
ファイナルファンタジーXIII-2

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 (特典なし)
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 (特典なし)

二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:イマージェンプロダクトコード同梱) 予約特典:マジックマスター クラッシック 付き
二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:イマージェンプロダクトコード同梱)

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jp先行 ダウンロードコード(メール配信)付き
アンチャーテッド-砂漠に眠るアトランティス-

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) (発売日未定) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
第2次スーパーロボット大戦OG

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)
初音ミク -Project DIVA- extend


ワンピース サウザンド・サニー号 新世界Ver. (From TV animation ONE PIECE)
ワンピース サウザンド・サニー号 新世界Ver. (From TV animation ONE PIECE)

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

電波女と青春男 ねんどろいど 藤和エリオ (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
電波女と青春男 ねんどろいど 藤和エリオ (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 初音ミク・アペンド (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 初音ミク・アペンド (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

chibi-arts モンキー・D・ルフィ
chibi-arts モンキー・D・ルフィ

科学忍者隊ガッチャピン ねんどろいど ガッチャピン1号
科学忍者隊ガッチャピン ねんどろいど ガッチャピン1号

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぺたん娘 黒猫 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぺたん娘 黒猫 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)



アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサードリンク
リンク
■相互リンク
・俺のNEWS
・ガチムチ速報
・ネバ速
・へちま速報@ゲーハー板
・こじきちゃんねる
・兄弟速報
・ヴァル速
・ナフィガ
・フル速!!!2ちゃんねるNEWS
・ニュー速とVIP
・【2ch】スマート速報
・【乞食速報】
・東亜ニュースブログ
・奇妙奇天烈スタイル
・2ちゃん わらふく
・ほっとにゅーすにちゃん
・はらたつ!
・ぷりそく!


■2chまとめ
・あじゃじゃしたー
・痛いニュース(ノ∀`)
・くず鉄の速報
・たま速報
・Digest2ch
・ニコニコVIP2ch
・2chエクサワロス
・2ちゃんねるDays
・ニュー速クオリティ
・ニュー速VIPブログ
・働くモノニュース
・ハムスター速報
・ばるろぐ!
・ヴィブロ
・VIPワイドガイド
・VIPPERな俺
・ヒロイモノ中毒
・もみあげチャ~シュ~
・ロン速

■ニュースサイト
・移譲記章
・情報屋さん。
・日本視覚文化研究会
・News人
・にゅーす特報。
・NAVER
・暇つぶしちゃんねる
・HEAVEN

■画像・動画系
・画像を見る速報VIP
・既出上等
・毎日動画チャンネルだった

■アンテナ
・アップルあんてな
・アナグロあんてな
・アンテナch
・いつも2ちゃんねる
・おまとめ
・オワタあんてな
・しぃアンテナ(*゚ー゚)
・ショボンあんてな(´・ω・`)
・2chnavi
・2ch JAM
・2chまとめDB
・2ちゃんマップ
・2chまとめちゃんねる
・2chまとめヘッドライン
・はてなブックマーク
・Fast2chまとめヘッドライン
・まとめサイト速報+
・まとめちゃんねる
・もしもしアンテナEX(゚ω゚)
・楽々アンテナ
・LogPo!2ch
アクセスランキング
最新コメント
a
Twitter
相互リンク・RSS受付中
相互リンク・RSS絶賛募集中です! 下記からお気軽にご連絡下さい!!

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ