うーん・・・
1年って、こんなにあっという間に過ぎるんでしたっけ??
あぁ、年々早く感じるようになってきました・・・

今日から1日まで、ラナを連れて相方の実家へ帰省してまいります。
実は、義母は動物があまり好きではない(というか、どちらかというと嫌いに近いかも・・・)のでちょっと悩んだのですが・・・
まぁ、トライアルって事で〜(能天気!そんなんでいいのかー!!)

なので、ラナも普段は着けない「おむつ」を装備の予定。
先日試しに着けてみたら見事に固まってましたが・・・
さて、どうなる事でしょう・・・
後日報告いたしまーす。

今年はラナを家族に迎え、ワン育てに悩み、成長を心配し、一緒に楽しみ・・・と盛りだくさんの1年でした。
また、色々な方とも出会えた実りある1年でもありました。
あらためてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

oyaかーちゃん、早く寝ないと起きられないよぉ〜



では、皆様良いお年をお迎え下さいませ。