mutuki221

日々精進!!

色々教えてね〜♪

19 1月

遅れましたでおめでとうm(_ _"m)ペコリ

5






おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【2011】*:・゜\(⌒▽⌒)

おっそい更新&挨拶になりました<(_ _)>
いつものこととスルーお願いします(⌒▽⌒)アハハ!


休みに入ったと思ったら、風邪(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
治ったぁ〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪と思いきや、仕事( ̄▽ ̄;)!!ガーン


何故か損した気分な正月休みでございました( ̄Д ̄;;

まぁまぁ、今年も健康でありますように(-m-)” パンパン


いきなり風邪で1年始まりましたけど、何事も早いことにこしたことはない!!
と言うことで、何時ものごとくポジティブな私でした(⌒∇⌒)


皆様も健康に今年1年過ごせますように^^



図面((φ(..。)カキカキ・・・・なう?^^

1 1月

あけまして(。・д・)ノ★⌒☆【賀正】☆⌒★ヾ(・д・。)おめでとうございます

8



いやはや、まったく更新せずに年越しとなりました( ̄Д ̄;;
まったく困ったもんです/(-_-)\ コマッタァ・・・


いやぁ〜〜しかし去年の後半は参りました^^;
ブログ更新後、車乗り換えた回数が4回・・・・・・

どんだけ乗り変えるねん!!!
と言われそうですが、乗り換えらなしゃ〜ない状態でして(-。−;)

日本で多い姓のベスト3に入る名前の某会社「〇〇キ」とは合性悪すぎでした。。。。



1台目・・・〇〇ンR→中古買って1ケ月故障で走行不能・・・・料金支払済(ノ_・、)シクシク


2台目・・・ワー〇ス→買う前にお試し運転中故障、半月もたず・・・お試しなんで料金無し(。-_-。)vブイッ♪


3台目・・・再びワゴ〇R→これがとんでもないことを経験するとは・・・・


このお話は又後日<(_ _)>ではでは。。。

















な〜〜んてことはしません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


あれはそう11月末の午後の気だるい昼下がりのことでしたo(*^▽^*)oあははっ♪

臨海線の下道を走っていると、信号が青から赤になり直進矢印が出てるのでそのまま進むと・・・・・


わき道から信号無視で子供が出てきたぁぁぁエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
フルブレーキ。。。。。。。。。。。。。。。(((((*><)キキキキ



セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!



と思ったのも束の間、後ろからドン!!!Σ(`0´*)ヌォ
またまたドン!!!!((((((ノ゜?゜)ノヌオォォォ


そうです玉突き事故の先頭になっちゃいましたv(。・・。)イエッ♪

3台仲良くレッカー移動^^;廃車っす( ̄▽ ̄;)!!ガーン
エライ渋滞も作っておりました<(_ _)>
2斜線塞いでたもんねぇ<(`^´)>エッヘン


あれって飛び出した子供はお咎め無しなんですね〜^^;;
なんか理不尽と思いつつ、怪我が無いだけめっけもん^^
悲しいかな車の支払いだけ残りましたが・・・・(ノ_・、)シクシク


というので年末に相手の保険で今の車に落ち着きましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
無い車の支払いも虚しいのでとっとと全額払ってスッカラカン(ノ△・。)
もちろん、合性が悪い某会社はやめて、以前の合性よかったホ〇ダの車に変えましたy(^ー^)yピース!


なんだか忙しい2009年でした^^;;;

さっそくお祓い行ってきま〜すダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ




27 7月

お久しぶりでございます<(_ _)>

とてつもない放置ぶりですが( ̄Д ̄;;

久しぶりの(c ̄− ̄) コッソリ更新です^^




この土、日、世間では花火大会が開催されてましたね^^

わたくしはメインの仕事先のイベントごとのお手伝いで動画のカメラマンしておりました^^;


と言うものの私も楽しんでおりましたがv( ̄ー ̄)v

何を楽しんできたのかって言うと・・・・・

なんと!!(⌒▽⌒;) オッドロキー




「小沢仁志サイン会」キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



呼んじゃったらしいっす・・・・
来ちゃったらしいっす・・・・・・


映画等観てるのでそりゃもうドッキドキ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
普段の仕事以上に緊張したし^^;
ましてやカメラマンってメッチャ近いし!!

ってことで多分画像はまずいと思うのでUPしません<(_ _)>


間近で見て

イカツイ!!!!

ゴツイ!!!

ド迫力!!!

カッコいい!!!

惚れてまうやろ〜〜〜!!!


やはり芸能人なんて言うかオーラが出てる(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



カメラ向けると顔変わるんですよ^^



サイン会は夕方で終わって後はお決まりの食えや、飲めやの大騒ぎO(≧▽≦)O ワーイ♪


もちろん私は小沢さん乗せての運転手^^

3次会まで段取りしてたのですが、進むにつれて小沢さんのテンション上がる上がる^^;
こっちは緊張と疲れで最後の方は眠たさ満開フワァァ(/ 0 ̄)~゜

さすが芸能人これだけパワーないとやっていけないんやろうな〜と変なとこに関心しました<(_ _)>

結局、私含め営業さん達は深夜3時にギブアップ| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!
社長は最後までお付き合いp(´∇`)q ファイトォ~♪
朝5時ぐらいまで飲んでたみたい^^;
まだ足りないみたいでしたとさ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


見た目とは裏腹にすっごい優しく人間味溢れる人でした^^
実際会ってみるとファンになること間違いなし!!^^




あっ!
もちろん撮影してる隙をぬって、しっかり写真とサインはゲットした私です( ̄∇+ ̄)vキラーン




2 1月

賀正

うし

 






おめでとうございます<(_ _)>

久しぶり?ってもんじゃない程の放置ぶり・・・・
失礼こきました<(_ _)>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今自分で前のコメを読み直ししてたんですけど、
ひどい放置ぶりですね((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


まったくもってヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!って感じです^^;
ゆるしてやっておくんなまし(((ρT-T)ρオヨヨ


と言うことで、改めて新年のご挨拶にまいりました<(_ _)>
まったく去年はブログ見てませんでしたぁ<( ̄- ̄)> エッヘン!


まぁまぁ、去年はほんっ〜〜〜〜〜〜〜と色々ありました・・・・
まさしく勉強した年でした^^

今年はそれを生かせるべくまた新たに張り切っていきましょう^^


放置ブログにもかかわらず、いつもコメありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
これに懲りず?^^;またコメ頂けるとうれしいです(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


ではでは、また ̄m ̄ ふふ



モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪
29 5月

最近・・・・

皆さんご心配おかけしました<(_ _)>
やっとこさ親父の退院が決まり(´▽`) ホッとしています^^;

いや〜しかし参りました・・・・さすがに。。。。
一つ何か起こると被って何か起こりますね^^;

まぁまぁ、全て一段落したとこで更新ですO(≧▽≦)O ワーイ♪


最近は、もっぱら深夜に動画を見てるのですが、その中でもお気に入りが、
関西ローカルの深夜番組で、「ごぶごぶ」

ダウンタウンの浜ちゃんと東のりが大阪の町を台本も無くブラブラしてる番組。
月一回の月末にやってて、のんびりしてていいね♪
ちなみに今月は30日^^
あっ!決して毎日放送のマワシモノではありませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


内容ですが、目的地決めて行っても、後10歩ってとこで収録の尺たらんからエンディングなったり面白い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

その番組の過去の放送分をネットで探してたんですけど、ほとんどが削除されてました( ̄д ̄) エー
結構厳しいんですね、著作権・・・・
youtubはもちろん×
ニコニコ動画も1つか2つあるだけ・・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
こうなると意地でも探したくなる^^;

で見つけましたよw( ̄o ̄)w オオー!
サイト名は言えませんが(多分言ったら削除されるのかな?)
全収録分ありましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

見本は5分ぐらいしかないのですが、無料登録したら貰える専用ソフトで見ると、
あら不思議!!!!
フルで観れる(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

と言うわけで、また今日も続き観てきますダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

14 3月

休み♪

水曜日は久しぶりの完全休養日でした(⌒〜⌒)ニンマリ

と言うのも、

いつも行く不動産屋は定休日!
これまたいつも仕事貰ってる設計事務所は接待で休み!!

こうなると私に休め!!と言ってるようなもの?
いやいや、休み!!

ってことで、お休みしましたv(・_・) ブイッ


さて何しようか?と言っても周りは仕事( ̄ヘ ̄;)ウーン何しよう・・・・・
いつもの通りに起きてしもたし^^;

天気もいいし♪久しぶりに釣りなどに行ってきました!ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
結果は坊主やったんですけどね( ̄^ ̄) エッヘン

でもノホホ〜ンとまったり防波堤に座りウキ見てるのもいいもんですね^^
暖かくて気持ちいいんで、半分寝てましたけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
写メもとってません( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

でもって帰ってから、釣り行く前に某物でダウンロードしておいた映画三昧してましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


ここで勝手に映画評論!!

1.クローズZERO 小栗旬?でてるやつ←基本的にヤンキー映画好きな私は好きです^^
2.ナンバー23 ジムキャリ−でてるやつ←まぁまぁいいほうでは?この人のお笑いのイメージが強すぎるんで、どーも不自然^^;

3.ハリウッド版 呪怨2 ←日本のんから観てるけどやっぱり怖い((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
でももうシツコすぎるからいいかな^^;って感じ。

4.隣人13号 中村獅童&小栗旬でてるやつ←苦もなく不可もなく・・・・・・

5.アメリカンギャングスター まだ観てません<(_ _)>

6.アイムレジェンド (ーΩー )ウゥーン、ほぼバイ○ハザードのパクリ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

7.ジャンパー 字幕が入ってなかったので、削除!!!エイゴワカリマセン?


以上長くなりましたが、こんな休日でしたワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ




17 2月

寒い((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

毎日寒い日が続きますが皆さん風邪など引いていませんか?

と定番の世間話から入りつつ、ほんっとに寒いですね^^;


今日も仕事中にあまりに雪が降ってきたので゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

強引に終わってかえってきました!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こうでもせんと、雪積もったら家帰れやんくなるし^^;

明日が道通れるか心配( ̄へ ̄|||) ウーム
まだ雪ふってるし^^;

中途半端に降るより、ガンガンに積もってくれたほうが、仕事行かんでいいしO(≧▽≦)O ワーイ♪


明日はどうなるのかなぁ〜???



世間話でした^^m(_ _"m)ペコリ

13 1月

セブンスター

ad5972fc.jpg








はっはっはぁ〜〜わε=(*ノ・∀)ノ=ぃッ!!

50レスいく前に更新しちゃったよ〜(≧∇≦)
……当たり前の話ですが^^;;

今朝、起きると必需品の一つである煙草が無い!!(*゜□゜*)エエッ

そんな訳で、コンビニへ〜♪
定番の?煙草&コーヒーを買いに某コンビニへGo−=≡ヘ(*−−)ノ

レジにていつもの煙草を言うとレジのお姉ちゃんが
「期間限定で出てますが、そちらでよろしいでしょうか?」

ん(・・?)ナニナニ

ブラックなセブンスター!!w(`o`)wオオー!!

シ、シ、、シブイ(^ .^)y-~~~

即買いしてしまった…^^;
値段は変わらないのですが、メーカーにまんまと乗せられてしまってる気がするフゥー( ̄。 ̄;)

でも黒はなんかシックでいい感じ♪^^
29 12月

今年もお世話になりました<(__)>

17a59354.jpg







お待たせいたしました<(__)>ペコ
今年も例年通り?の年末ラッシュでした^^;
毎度のことながら、年末ギリギリになって、言ってくるかな(`´)てな感じです(;^_^A

その分、忘年会でしっかり楽しむ♪&食べてきましたけどね(^_-)

一応今日で仕事納めでした。
皆さんも一年間お疲れ様でした!!
また来年から改めて、がんばりましょ〜(^O^)
来年もお見知りおきを<(__)>ペコ

画像はメインの出入りしてる、不動産の忘年会です♪

ゲストで、最近?からくりTVに出てるらしい?(私は見てないので誰だか全然わかりませんでした^^;)
ゆたか君です^^
高校生で歌手を目指してるらしい(?‐?)ハテナ

さすがに、メチャメチャ歌うまかったよ^^
28 11月

オサルさん^^

ab303eea.jpg







皆様お待たせいたしました☆m(__)m☆ペコ

かなりのレス数ありがとうございます"ヽ(´▽`)ノ"ワーイ

&これだけ長いとカキコしにくくてすいません(;^_^A

実は携帯でず〜とコメ書いてるので、気付きませんでした<(__)>ペコ
携帯だと最新のコメが先にくるようになってるんで……( ̄ー ̄*)ニヤリ

毎度の言い訳は置いておいて^^

ちょっと仕事で間ができたので、その隙に更新!!

もちろん私の今のマイブーム?オサルさんでっす(^^)v

ちょっと前の画像ですが^^;
今はもうちょっと顔だちがハッキリしております(^O^)

やはり、母親の親宅に行くことは多いが、オヤジの親宅(うちの家)には中々連れて来ないもんですね(T_T)

こないだ、夜泣がヒドイからちょっと見て〜と泊りできました(☆∇☆)キラン
夜型の私としては絶好のチャーンス!!
朝方まで遊んでましたぁ

しかし、寝ーへん子やわ^^;
12 10月

久しぶりです☆m(__)m☆

超、超、ちょ〜お久しぶりな更新です<(__)>ペコ


パスワードも思いだしたし、100レス達成したしと言う訳で更新です^^


と言っても画像なしなんですけどね(;^_^Aアセアセ
いつものごとく写メ撮るの忘れたんです( ̄^ ̄)エッヘン


実は今日、シートベルトしてなかって捕まったんです(ノ∇・、)クスン


…ん?このネタじゃなくって、うちの弟のとこに長男誕生で〜す☆*★オメデト!!★*☆
ピードンドンパフパフわε=(*ノ・∀)ノ=ぃッ!!


今日見て来ました!!
かんっぜんに猿やね(^Q^)/^ギャハハ
…ウソです。。すんません<(__)>
メチャメチャ可愛いかった〜(*^_^*)


うちの弟もオヤジやねんな〜とシミジミ実感しましたよ^^


……ハッ(*゚□゚*)ワタシはオジサンになるんや( ̄□ ̄;)!!

へんなボケは置いておいて^^;


やっぱり赤ちゃん可愛いね〜(^O^)
手ちっちゃいし^^弟の赤ちゃん時とそっくりでした^^
そっくりじゃ無かったら反対に恐いけどね^^;;


もう既に親バカならずオジバカ?になりつつあるむつきでした(^^)v



17 1月

結果^^

皆さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

新年一発目が不幸のアップでしたので、今回はその後と言うことで^^



まずはPCがこうなりました。。。


PC







格安で分けてもらいましたy(^ー^)yピース!
デスクトップなのですが、置く机がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
のと、ノートの時に寝転んでする癖がついてるみたいで^^;
床においてます^^





続いて車。。。


かぎ







鍵だけですが・・・・・・
バモスターボです^^
物自体はいずれまた現物をお目にかけます^^



おまけのタバコは変わってませんよーーーーー!!!
(;゜Д゜)yヾポロッ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎 ギャァー!!



3 1月

明けまして〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

年賀2











遅くなりました^^;;
3日ですけど明けましておめでとうございます<(_ _)>

前の記事の“〆(^∇゜*)カキコ♪の返事はこれで勘弁願います^^

さて、ブログのネタわって言うと・・・・・・・・・・・
ちょっとよーさんありすぎです^^;


去年の話でもしてスッキリしましょうか!!


と言う訳で前のブログの続き話なんですが・・・・・・


車潰れました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
&車新しくなりました^^;(中古ですけど)


ラジエター逝った後、車検をうけようか?と言う直前に、
ミッション逝かれました^^;;

交差点でとまっちゃいました・・・・・(ノ_・、)シクシク
22万キロまで走っていたのと、車検&修理でとんでもない値段が出てきたので、
車変えたしだいです^^

ちょっと寂しい感じでした・・・・・慣れ親しんだ車だったのでね^^


次に、またまたPCクラッシュしてしまいました^^;
しかも徹夜仕事で図面仕上がって「さぁ〜メール送ろうとした時に・・・・・」
なんか、バイオス??なんとかチェックて言うのが出てきて、
全然ウィンドウズ画面出てこなくなった(ノ_・、)シクシク

何とか立ち上ったものの、メール出来ないし、お気に入りにチェックしてたHP全て消えてるし、、、、、
仕事で使う為に落とした、フリーソフト全部消えてるしヾ(^▽^*おわはははっ!!
またそれが、クリスマスとイブに徹夜して仕上げた図面やったから、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

まいりました^^;


もう無いやろ!!!と思ってたら、、、、、、

年末30日にうちの弟、網膜剥離で即手術でした^^;;
ボクサーでもないのに、”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆
マジつっこみしてしまった^^;
なんでも、ストレスだとか・・・・・・・そんなんでなるんですね!!
知らんかったw( ̄o ̄)w オオー!


そんなこんなで、正月は放心状態でした^^


以上、超〜〜久しぶりの更新でした<(_ _)>

PS・久しぶりのあまりパスワード忘れて、入るのに手間取ってしまいました^^;




12 5月

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

早い更新ですm(_ _"m)ペコリ

今日なんですが・・・・・・・・

車のラジエターが逝ってしまいました・・・・・・・

超ブルー( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!



お昼に仕事で市役所の打ち合わせが終わり、

さぁ!事務所帰ろうと車動かしたとたん・・・・・・




「ボンッ!!」



一瞬ボンネット浮いたし・・・・・・

シュワワーと綺麗なミドリの液体が°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪綺麗♪綺麗♪♪

ってヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン!!!(Tへヽ)(/へT) シクシク..



車屋電話したけど、代車ではらってて無いし・・・・・・

最悪やぁぁぁぁぁぁん!!!!

何とか家帰ってきたものの・・・・・・・明日どーしよ^^;;



しかし今月物入り多すぎ!!

勘弁してぇぇぇぇぇぇぇぇY(>_<、)Y ヒェェ!

5 5月

結婚式

皆さん、オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ !!



4月29日に高校時分からのツレの結婚式に行ってきました^^

仕事で休みが無い状態だったので、丸一日休みとったった(▼∀▼)ニヤリッ


早い段階で聞いてたので、わかっていたのですが、感慨深いものですね。

こいつとは、高校からの悪友で、クラスも同じ
専門学校も同じ
職業も同じ
仕事地域の範囲も同じ

でちょくちょく仕事であったり、
遊んだりしてました^^


とうとう結婚してしまいましたか・・・・・・・。。。

こいつのシッカリした、新郎の挨拶を聞いてると・・・・・

不覚にも涙が出そうになりました^^;




お相手の嫁さんはなんと!


な、な、なんと!!!



23です(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


犯罪やん!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


結婚









たってのお願いらしいので、私、結婚式の受付やっとりました^^
いやぁ〜でも、新郎側の来る人ほとんど知ってるって何かいや^^;

皆、おっさんになってましたねぇ(;^_^A アセアセ
なにせ、チャペルで鐘鳴らす時に、
新郎側と新婦側、向かい合わせで並ぶんですが・・・・・・・

新婦側が若いだけあって、私の横を見ると・・・・・・



おっさんばっかりやん!!!!!!!!|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!




懐かしい面々やったので、昔話に花が咲きました^^
2次会が、まさに同窓会そのものでしたね♪

恒例のビンゴゲームで初めて当たったし!
8リーチ??って言うのかな?
8通りのリーチかましてました^^;
景品は、低反発マクラでしたが、新婚さんにプレゼントしておきました^^


最後に新郎を深夜の和歌山市内の商店街のど真ん中で、胴上げして〆ました^^
かなり近所迷惑だったかも<(_ _)>



お二人さんお幸せにね♪^^

また、飯ごちになりに行くからよろしゅうに<(_ _)>




あ〜これで仲間内で結婚してないのが、とうとう残り2人になってしもーたか・・・・

どーなることやら^^

2 3月

お久しぶりでございます<(_ _)>

首を長〜〜〜〜くして、待ってた皆さん!!こんばんわ^^

お待ちかねのUPです<(_ _)>



今年から、仕事掛け持ち&自分でやってるもので、時間が全然ないです^^;
以前からの仕事は、日曜休み・・・・・
もう一つの方は、水曜が休み・・・・・
自分の仕事は、夜にする・・・・・・

(*゜ロ゜)ハッ!!
いつ休むねん!!!!!!!ってな状態でずーーーときてます。

節操なしに、仕事取りすぎ?
選んで、仕事請けたほうがいい??

そんなこんなを悩みつつやっております^^

近況報告はこのへんで^^本題行きましょうか!!


おとついに、もう一つの方の仕事の社長が「月曜日の夜に時間あけておいて!」
と言われたので、事務所行ってみると、、


打ち合わせ行くで!!!と言われ、、、



着いたとこはここ!!

リング





何の打ち合わせやねん!!ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン




聞くと他の従業員の手前、ボクシング行くとはいえなかったみたい^^
まったく、バリから帰って来たと思ったら(社長は誰かさんと旅行行ってました(▼∀▼)ニヤリッ)
今度はこれかい!!!!



徳山選手の防衛戦です^^
ちょくちょく事務所に来てたみたいですw(*゜o゜*)wオオー
写真やらサインやらあちこちにあるし^^;

ボクシングは初めて生で観るので…o(;-_-;)oドキドキ♪

入場の時になぜか、花道?の脇の旗持ちしてたし^^;
お約束の写真取り忘れしてるし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

思い出して撮った時には・・・・・・・

3








もう防衛してた^^;



とにかく人が多すぎでうまく撮れない!!!!!
で連続撮影??でとったのがこれ!!!


徳山選手












うまく撮れたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



やっぱり生で観るとパンチ早い^^;
よくテレビで観ると、簡単に避けれそうやねんけど、絶対無理!!!


社長より、私がエキサイトしてたし^^;;




でもって、帰り


2










徳山選手やめると言わずまた、楽しませて欲しいものです^^



楽しい息抜きでしたぁ<(_ _)>
23 1月

これでどーーーーーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


 ブログ更新全然してません<(_ _)>

 いつもこのフレーズで入ってないかい?????

 そーでもないかい?????

 そー自分に言い聞かせつつ更新です<(_ _)>



 しがさーーーーーーん!!!!!

 ど〜〜〜〜〜だぁ〜〜〜〜〜!!!!!!


 
 MP3




 

 更新したよ〜〜( ̄∇+ ̄)vキラーン


 完全にこれ目当てになってるしぃ〜♪

 詳しくは、リンク先のどこかのコメントに書いてます。<(_ _)>

 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1 1月

謹賀新年!!


赤黒 正月
扇 正月
扇 赤








あけましておめでとうございます。 <(_ _)>
(⌒▽⌒)/゜・:*【謹賀新年】*:・゜\(⌒▽⌒)

昨年中は楽しかったし♪

色々お世話になりありがとうございました^^

また今年もひとつよろしくお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

皆様にとってイイ1年でありますように (-m-)” パンパン



てな訳で、年賀状を3種類UPしておきました^^

必要ならどうぞぱくっちゃってくださいな^^




しかし年末は、仕事→忘年会→( ̄m ̄* )ムフッ♪で忙しかったぁ^^;
大体、家に帰ると同時に新聞配達のおっちゃんと会って挨拶してた^^;;

業者の忘年会出席率100%でしたからぁぁぁぁぁぁぁ!!!

一体どれだけ遊んだんやろ^^;;;

これも営業、営業っと!・・・・・実は自分が楽しんでただけやったりして(*^m^*) ムフッ



新年会は、ちょっと勘弁してもらおうかな・・・・・・・

かなりの寝不足で31日は起きたら昼まわってた^^;

大急ぎで掃除したし!!

なんかバタバタした1年でした^^


来年もイイ年でありますように。。。。。。


24 12月

フェイント

イルミネーション








最近どこの家でもやってますね〜^^

「イルミネーション」

別名 クリスマス仕様^^


見てるとやりすぎやろ!それ!!と突っ込みたくなる時ありませんか??
ちょっと気になったもので、書いてみました<(_ _)>



微妙にフェイントかましつつ、、、、

さてさて本題にはいりましょうか^^



off会楽しかったですね〜♪♪

今回は幹事と言うことで、ちょびっと…o(;-_-;)oドキドキ♪しながらも楽しかったです^^



しかし忘年会シーズンですね^^;


  予約が取れん!!


はっきり言って焦りましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



target="_blank">宴会コース









夜の所は、前日まで全然決まってなかったのです<(_ _)>

やっとこさよさげな所を見つけて(´▽`) ホッとしました^^

誕生日イベントにも出会ったことやし^^





後一番気になったのが、ブログのネタ!!!!

これは絶対にぃ!被ると思った^^



off会の詳しいもようは、リンク先のブログで見てください<(_ _)>


と、ここでも幹事だった立場を利用しつつ、

その日の自分ネタで行きます^^



って言うかぁ〜〜〜(コギャル風に)

画像撮ってないしぃ〜〜〜〜(同じく)


ずびばぜん(ノд・。) グスン







タイムズ









まずは着いたとたん駐車場で無料会員募集してたので、入った^^

これで・・・・・・・・・・・・ ̄m ̄ ふふ

特典は・・・・・・・・・・・・読んでないからわかりません<(_ _)>





でもって皆で行ったカラオケで


エコー









なんか作ったらいいから言われて作ってみました^^

特典は・・・・・・・・・・・・・<(_ _)>






以上!!!ネタまで皆に頼りっぱなしのむつきでしたぁぁぁぁぁ



皆様ありがとうございました<(_ _)>

&お疲れ様でした^^

&またしましょうね♪♪

&次は朝までコース行っときますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(▼∀▼)ニヤリッ
1 12月

最近・・・・・・・





ヘアー










おひさしぶりの更新です^^;

最近、ちょっとばかし忙しかったのですが・・・・・・



話題の○○建築士・・・・・・・・
これには参りましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
もろに仕事に影響してる・・・・・・・・・「('ヘ`;まいったなぁ..

えらいことしてくれてからに・・・・・・・《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!




まま愚痴はここら辺にしておいて^^


最近ヘアーバンド買いましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 
 「髪の毛伸ばしてる!!!」

 
 って訳でもなく^^;



ただ単に、散髪行けない・・・・・・散髪行ってないとも言う<(`^´)>エッヘン

髪の毛メッチャうっとうしい!!!!


前髪口まで伸びてるし^^;

髪の毛顔にかかって痒い^^;;


3ヶ月間散髪行ってません。。。。

生まれて初めて、ここまで伸ばしたw(゜o゜)w オオー!

あ!!もちろん毎日シャンプーはしております<(_ _)>



ヘアーバンド買わずに散髪行けよ!!!!!と言われそうですが・・・・・・(;^_^A アセアセ


これ買ったら、さらに行かなくなりそう・・・・・・・ボソボソ








Categories
livedoor 天気
  • ライブドアブログ