2017年02月19日

いろいろ



皆様こんにちわ。
六機です。








ほんの少しだけ春めいてきましたネ。
早く温かくなって撮影に適した気候になってもらいたいものです。

(^^)













さて本日は思いつくままに閑話休題を。













まずは磔、特に十字架のお話。


本当に多くの方から様々な叱咤激励をいただいております。
今日あたしから皆様にお話をしますのは撮影の裏のお話。


実はいあんちゃんの十字架の撮影の時、10年以上の付き合いの
男優・桜井ちんたろうさんと少しモメました(^^;)。

今にして思えばあたしが無茶を言ったのですね。
ちんさん(とあたしは彼を呼んでいます)は数千という現場を
こなし、女優の身の安全を1,000%担保するということを
当たり前に考えています。


「 それやると安全が保障できないよ? 」


彼は言います。
ちんさんの言っていることが正しいのです。


うちの組の場合には特に”危ない”ことをいたします。
逆さ吊りもしかり。あれを誰にでもやれるとは思わないでください。

条件が幾重にも重ならないとできません。


現場ではギリギリの判断があります。
要は事前の綿密な準備と女優への説明、そして
安全を幾重にもバックアップするこちらの意気込みなのです。





今回も気持ちを新たに、これからも描かれたことのない領域
を目指して頑張りたいと思いました。

ちんさん、いつもありがとネ(^^)。












さてお次は3月後半撮影予定作品




(仮称)『 戦隊ヒロイン 悪のコスメ洗脳 』




のお話。




こちらはGIGA本体企画

【 妄想プロジェクトZ 】

から、No.2325 【 ゆきかぜ 】さんの原案でありマス。








最初から最後まで、主人公の錫城みゆきことイーグルブルー
を罠にハメる地下帝国《 オリエンス 》の女幹部・ガーベラ。

デザインと女優さんが決まりました(^^)。








1
















ハイ。演じるは花咲いあんちゃん。








ガーベラ

















わるっそうなオンナですね~(笑)。
秀逸なデザインは手塚 件であります。
(^^)

いあんちゃん、悪役たのしそう~♪と言っておりました。
あたしも楽しみです。








主役の女優さんも決定しております。
こちらの方は今しばしのお楽しみということで(^^)。















撮影が迫るのは蓮実クレアさん主演作品





(仮称)『 ふたなりヒロイン ~ ザーメン徹底搾取作戦 ~ 』




でありマス。

美乳で巨根。そんなスーパーヒロインをクレアさんが
どう演じるのか・・・楽しみですナ~(^^)。












あ、それとですね。

【 一瞬アドバイザー 】の応募が途絶えてまいりました。






14


















まだ撮影したてのいあんちゃんの作品では、
このポーズがユーザー様からいただいた画刷からの
起用でした。


もう一度告知いたしましょう。


作品の中で、主役にさせたいポーズ、格好などで、ネット
からの拾いものなど、実際に絵や写真になっているもの
を送ってください。

使いどこなどは六機にお任せをいただくとして、とにかく
パッと見で面白く、エロく、哀れなものを歓迎いたします。
(^^)


送り先は六機のプライベートアドレス


takashi_mutsuki@yahoo.co.jp


まで。




なお、送っていただいた画刷は版権の都合などで公開は
いたしません。あくまでもあたしとユーザー様の”私信”で
あります。

特にメール個別にお返事もいたしておりません。
お気軽に送り付けていただければと思います。

採用は撮影をもって発表に代えさせていただきます。




どうぞ皆様の一瞬アドバイスをお願いいたします。

(^^)



















次回の更新もお楽しみに。




















(^^)



















mutuki_takashi at 09:07|PermalinkComments(6)

2017年02月17日

最後はやはり


皆様おはようございます。
六機です。








本日は花咲いあんちゃん主演作品








(仮称)『 ヒロイン磔拷問
          ~ アルティメットピンク・最後の闘い ~ 』







からの現スチの最終回となります。












18











レイプごときでくじけるUPではありません。
形勢逆転があと一歩のところで・・・






19

















やはり十字架磔は欠かせません。






20















21











今回は変身シークエンスを巡るお話。
最後にはとうとうその秘密を暴かれ、いいように
コスを操作されてしまいます。






そしてUPを待つ衝撃の運命とは・・・






続報にどうぞご注視ください。
いい作品に仕上がると思います(@^^@)。












GIGA本体HP内で発表がありました。


《 ディレクターチェンジ!G1リブート祭 》


の投票結果が出ましたね。




我が六機組は坂田監督が撮影をした







『 アメコミヒロインGO!GO! パワーウーマン 』






の撮影と相成りました。

こちらの作品に投票をくださったユーザー様も、
そうでない作品に投票をくださったユーザー様も
誠にありがとうございました(^^)。



こちらの作品に関しては個別に管理チームと話し合いを
して内容を決めるということのようです。

何か決まりましたらこの場にてお知らせをいたします。

お待ちくださいませ(^^)。


























次回の更新もお楽しみに。





















(^^)



















mutuki_takashi at 07:38|PermalinkComments(14)

2017年02月16日

磔は三種類


皆様おはようございます。
六機です。










さて本日も撮影仕立てほやほやの最新作








(仮称)『 ヒロイン磔拷問
                     ~ アルティメットピンク・最後の闘い ~ 』







の現スチをご紹介いたします。
















8












親友の死を乗り越え、復讐のため一人敵地へと
乗り込む乙矢(おとや)。







9






















10












しかし多勢に無勢。
わが身の無力さに無念の思いのUP。















11

















一つ目の磔は【逆さ磔】。
直下にあるのは今は亡きURのヘッドアーマーと献花。













12













二つ目は【X字磔】。










13

















ここでのメイン、実は拷問の方。
我ながら面白い映像が撮りました(@^^@)。













14


















本作の”一瞬アドバイザー”は【ファマス】さん。
↑のポーズがそうであります。

ファマスさん、ありがとうございます(^^)。











15













16














17










レイプファックのシーン。
首を絞められる乙矢の大きな瞳からポロリと
流れ落ちる大粒の涙。












さて・・・・物語は一気にラストへ!





















次回の更新もお楽しみに。




















(^^)





















mutuki_takashi at 07:55|PermalinkComments(14)