2012年11月

2012年11月29日

SUPER▼WOMAN 3 ~ 戦慄のフォボス714 ~ #1

医師A「 ・・・くそッ! これじゃあ手の施しようがないじゃないか! 」

医師B「 ドクター! クランケの脈拍数、なお低下中!! 」

銀河警察警官「 どうなんだ!? 助かるのか!助からないのか!? 」

医師A「 少し黙っててくれッ! 」

医療コンピュータ「 心肺停止を確認しました。オペを終了しますか? 」

医師A「 ふざけるなッ! エルパミンを200ミリリットル静注だッ!・・・・・急げ!!! 」

・・・・・


皆様おはようございます。
緊迫する銀河ホスピタル、緊急オペルームから六機デス(^^)。

つい先ほど、緊急搬送がなされてきました。
患者は極度の毒物中毒。
どうやら銀河害獣駆除保安官のようです。

医師A「 腸内洗浄の作業を同時におこなう!待機中のアルファ、ベータ両チームを呼び出せ!
      最優先事項だッ!!! 」
医師B「 わ、わかりました!! 」


医師が慌てて駆けてゆきます。

さて・・・どうなることやら・・・・・

【 追記 】

六機です。
すみません。↑の表現がみづなれいちゃんの再演が決定したかのような描きになっていますが、
あくまでの次回撮影予定作品、妄想計画のお話でありまして、確かにれいちゃん演じるルーンの
ことを言っておるのですが、ご本人は出てきません(^^;)。
お話の流れ、ということでご了解くださいませ。


(@^^@)/////

mutuki_takashi at 06:40|PermalinkComments(5)

2012年11月24日

スーパーヒロインの生まれる場所 【第五回】 衣装部と工房のオシゴト

_MG_2333_MG_2191

皆様週末いかがお過ごしですか?
六機でございマス。

本日の画像は先日撮影が終了した

『 スーパーヒロインドミネーション地獄 ~ ワンダーグレイス ~ 』

の現スチより。


ちょっと見てくださいナ。
マキアズのオシリ。
あたしもこの世界長くおりますが、これほどの美尻さんはそうそうおりません(^^)。
そしてこのマキアズの見事なお尻のポテンシャルを最大限に引き出してくれているのが
コスチューム、ハイ。そのとおり(@^^@)。

今更言うまでもございません。
GIGAという会社、間違いなく衣装部と工房さんが中心になって支えております。
WEB、営業、制作、物品管理、システム、デザイン、そして店舗運営。
様々なセクションの中、これほどユーザー様の眼に触れておきながらこれほど表に出ない
部門も珍しいのではないかという(笑)文字通りの影の敏腕セクションです(^^)。

たとえば先ほどのマキアズの例をとっても、
あの美尻を最大限に魅せるための素材、製造方法etcetc。
衣装部は従来のやり方に決して満足をせず、常に新しい表現方法を考えています。
1年前には、今回のワンダーグレイスのコスチュームの素材は確かあまり使用されていなかった
ように思います。これも衣装部さんのたゆまない努力の結果なのです。


衣装部さん、いつもありがとう~♪



そしてその衣装部さんをさらに上回る苦労の連続は工房さん(^^;)。
本社の中にある工房の作業場にゆくと、絶えず何かを造るナイスガイたちが数名。
指先、手のひら、二の腕、そして頬。
彼らの身体には必ずどちらかが付着しています。
塗料 or ボンド (爆笑)

監督なんてぇもんは気楽です。

「 ええとですね、一発で地球が半分くらいになっちゃう爆弾をお願いします 」

言っちまえば時間にして6秒。
これを実際に目に見える形にするのが工房なのです。
時にデザイン部と協調し、出来る限り予算を抑えつつ、最も効果的に見せるためにはどうするのか。
素材から製法、使用時の条件まで考え抜いて様々な監督のオーダーに答えてくれる強い味方。

お馴染みの正義の味方論で言えば、間違いなく工房さんは

【 地球防衛軍 開発センター 第一開発部 】

のエースにあたるわけです(笑)。


時にあたしも驚くような機能を付加して造ってくれる工房さん。ありがと~♪


皆さんも縁の下のチカラ持ち、衣装部さんと工房さんの今後に乞うご期待!!!




(@^^@)/////



mutuki_takashi at 10:40|PermalinkComments(8)

2012年11月21日

スーパーヒロインの生まれる場所【 第四回 】エンターテインメントとしての討伐

皆様おはようございます。
六機でありマス(^^)。

まずは写真を3枚ほど。

先日撮影が終了しました

『 スーパーヒロインドミネーション地獄 ~ ワンダーグレイス ~ 』

より(^^)。


_MG_1986

主人公・佐伯紫苑を演じるのはもちろん、我らがマキアズこと眞木あずさちゃん。
彼女の昼の顔、それは傷ついた人を助けるナース。
みょ~に白衣が似合うマキアズちゃん(^^)。

_MG_2165_MG_2148

夜の闇があたりを覆い隠す頃、
正義の使者・ワンダーグレイスとなって悪を討つ・・・!

今回はドミネーション地獄でありますので、
当然のことながらドミのオンパレードであります(^^)。


・・・さて。


タイトルにあります ” エンターテインメントとしての討伐 ”。
今日はあたし六機の秘めた想いを込めて、一つ皆様にご報告をしようと思います。

結論から言いますネ。


今後、このブログ上で公開してゆく六機作品に関しては、
公序良俗に反する疑いが発生する表現に関しては、その画像の公開を控えようと思います。


具体的に言いますと、
『 血 』『 腹パンチ 』などの現実性の高い暴力的表現に関しては、サンプルなどに入れない方向に
しようと決めました。


この決断にはいくつかの理由がありますが、
やはりサンプルという【 未成年を含めて誰もが無作為に見れる映像 】環境ではそれなりに
社会性を考える必要があるであろうという思い。

そして、GIGAが造っているのはあくまでもエンターテインメント、つまり広義における娯楽作品なので
あって、反社会性を売りにしているのではないという主張。

まあマア、そんなこんなでありますが心配には及びません。
何もそういった描きをしない、ということではなく、あくまでもブログ上での静止画や、サンプルに
そういった特定の内容を盛り込まないということで、本編にはしっかりこれまで通りに入れようと
思っています。
あたしの主義主張が誤ってとられ、作品自体を造ることを封じられてしまう最悪のシナリオを回避する
方法として、皆様にはどうぞ温かいご理解をくださいますよう、お願いいたします。

(^^)


難しい話はここまでにして。

100000001001243577_10204

これ、な~んだ???

ヒント:次回撮影予定作品『 妄想計画Z  』の重要なアイテムで~す(^^)


mutuki_takashi at 11:50|PermalinkComments(5)

2012年11月19日

『 ヒロイン脚フェティシズム ~ 強攻救助隊バードエンジェル ~ 』・・・!



皆様こんばんわ。
六機でございマス。

いや~、道が混んでおりまして、今ようやくGIGAから帰ってまいりました。
さっそく、先行DLが始まった最新作、

『 ヒロイン脚フェティシズム ~ 強攻救助隊バードエンジェル ~ 』

の紹介の、はじまりはじまり~♪


234

今日も颯爽と悪をうつ正義の使者・バードエンジェル。
彼女たちは複数のチームを形成し、弱き者を助ける強攻救助隊なのだ。

56
78

その中にあって美脚を誇るチーム4。
リーダーの名はバードファルコンこと楓みゆき。
演じるはもちろん、我らのみやむ~こと宮村恋ちゃん。

1011
1213


そんなみゆきの今度の任務。
それは売れっ子モデルの連続失踪事件。
その手がかりを得るべく、モデルとしてスタジオに潜入するみゆき。

161719


手がかりは『 廃油工場跡地 』というワード。
単身乗り込むみゆきの前に現れた闇の帝国【 プリズンキャッスル 】の敵兵たち。

202123


まばゆい光の中、バードファルコンへと変身を遂げるみゆき。

2627


しかし人質をとらえ、さらに手足の自由を奪われてしまうBF。



293031


カメラマンを殺害したことを告白する怪人セロ。
BFの怒りが頂点に達する。

「 銀河憲章第七条・九項にもとづき、アナタたちを拘束する・・・! 」

凛と職務を遂行するBFのりりしい表情。
ところが・・・・・


333436
3940

怪人セロの恐るべき特殊能力の前に、
強制的にポーズをとらされてしまうBF。
羞恥的な格好に焦りをつのらせてゆくBF・・・・・



424445
474849

そして数日後。
殺害されたはずのカメラマンが主催するカメラ教室。
そこには罪もないカメラ小僧たち。

「 今日はモデルさんとして、とても有名な方をお呼びしています。さあ・・・こちらへ 」

うつむき、マントで身体を隠しつつやって来たのはBF。
頬を赤く染めるBFがマントを開くと何とそこには・・・・・

505153
545658

本来の影も形もない透け透けの恥辱Verのコスチュームが!
何千発というフラッシュにさらされ、ヘルメットを脱ぐことを強要されるBF。

「 ・・・言うことを聞かないと、このガキどもが東京湾に浮かぶぞ 」

カメラマンに化けた怪人セロのささやき。

596162
646971

耳に仕込まれた無線機から聞こえるのは大幹部バスラの声。
オナニーをしてみせろと迫るバスラ。
今は・・・今は従う以外に方法が・・・・!

そして
いつの間にやら姿を消している少年たち。

737480
818385
879293
949698

罪のない子供たちを人質にとられ、
バスラにレイプされてしまうBF。

10099

そのラストは・・・・・


はい!

以上が作品紹介でございます!

今回はみやむ~の美脚をこれでもかッ!と見せておりますよ~!
脚フェチの方はもちろんのこと、凌辱ファンの方も是非ぜひご覧くださいネ♪


よろしくです~


(@^^@)/////


















mutuki_takashi at 22:17|PermalinkComments(2)

2012年11月18日

六機組”名物キャラクター”の予感・・・!!!

皆様おはようございます。
六機でございマス(^^)。

さ~て!
本日の未明、

『 スーパーヒロインドミネーション地獄 ~ ワンダーグレイス ~ 』

の撮影が無事に終了しましたことをここにご報告いたしま~す(@^^@)。


今回の主演・眞木あずさちゃんことマキアズが演じてくれたキャラクター、
ワンダーグレイスの最終完成形が・・・・・こちらッ!!!


_MG_2037_MG_2127


どうよッ!
どうなのよッ!!!

(^^)。

見てくださいこの威風堂々たる姿。
凛と正義に満ち満ち溢れる雄姿。

いやいや。我らが六機組の新戦力になる予感がヒシヒシと(笑)。

特に今回、メイクのフランソワーズと盛り上がったのは髪型。

六機組史上おそらく初のポニーテールヒロイン。
マキアズの形のよいネコ目に最高にマッチする髪型です(^^)。

そして!
もちろんドミネーションということで、これでも!コレデモカ!!koredemoka!!!というばかりに
ボコってまいりましたァッ!!!(@^^@)。


じっくりとお待ちを(^^)。


さて!
WEB部情報によると明日19日に

『 ヒロイン脚フェティシズム ~ 強攻救助隊バードエンジェル ~ 』

の先行DLが始まる予定とのこと(^^)。


こちらで一気に作品紹介、しますからネ~!



おったのしみに~!



(@^^@)/////


mutuki_takashi at 09:05|PermalinkComments(9)