悪に手に堕ちた少年は銀河保安官、その名は

2019年07月16日

新たなるヒーロー

皆様おはようございます。
六機です。












本日皆様にお知らせいたしますのは





阿部乃みくちゃん主演
川菜美鈴ちゃん&内村りなちゃん助演作品










(仮称)『 美少年ヒーロー 羞恥凌辱 』










の撮影終了のご案内でありマス。















まずはみくちゃん演じる新たなるキャラクターから。
















1


















その名はスパンデール








3























それでは現スチと共に作品の流れをご案内
いたしましょう。















4
















みくちゃんはアクションにますます磨きが
かかりました。






5


















ヒーローっぷりも相変わらず板についてます








6













美鈴ちゃんが演じるのはマイティボーイ。









7
















8






















9
















10

















りなちゃんはレスティーナを演じています








11











今回は男二人の友情を描く物語







12
















13
















14























15
















16






















17























18
























19
























20
























21
























22
























23















24

















どうぞ続報にご注視くださいませ(^^)。





















次回の更新もお楽しみに。













(^^)



















mutuki_takashi at 08:41│Comments(20)

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2019年07月16日 13:27
私は女優さんが演じてくれるなら美少年でも美青年でも構わないんですが、ガチで男だとダメですね、女優さんの男役なら女の子だと思って観られるけど、本当に男だったらそうはいかない、AVである以上、ホモ向け作品でないのなら、男役も女優さんでお願いしたいです(^^)
2. Posted by K   2019年07月16日 14:08
5 前作と違ってこちらには期待出来そうな予感。
スチール見ただけで、購買意欲がわきました。
3. Posted by 名無し   2019年07月16日 21:01
この作品を否定する訳ではなく、単純に川菜美鈴ちゃんと阿部乃みくちゃんのWヒロイン物も観てみたいです。
4. Posted by 匿名   2019年07月16日 21:15
 
みくさんがMBを演じて欲しいです。
もしくはマスクの無いキャラを演じて欲しいです。

女優さんが他に2人も出演しているので、
みくさんを凌辱するのは男優ではなく、女優さんにして欲しいです。

前の記事で色々とコメントが有りましたが、
六機監督の嗜好を生かした美少年ヒーロー作品となると、
みくさんのMBのクネクネ緊縛(射精)or開脚緊縛(射精)だと思います。
(スカートのSWより、MBの方が緊縛に向いています。)
5. Posted by bb   2019年07月16日 21:27
3 作品的にはおもしろそうですが
『美少年ヒーロー』を女優さんが演じているからなのかコスがレオタード、スク水のような女性下着風の形はちょっと違和感が・・・
ヒーローらしさに欠けます。
7. Posted by 匿名   2019年07月17日 22:33
いいかげん阿部乃みくさんを男役で使うのはやめてほしい。みくさんにはボーイッシュな美少女を演じてほしいのに、男役が多すぎる。もったいない。ほんと、いいかげんにしてほしい。
8. Posted by 阿部乃みくさんは男役専門でお願いします。   2019年07月18日 06:41
阿部乃みくさんは男役専門で、相手は女優さんでお願いします。

女役にすると、相手が絶倫仮面や変態マスクの様なオッサンになり、見ようと思う気が無くなります。

魔装シリーズ等が他に有るので、レズではなくて、男役と相手は女がいいです。

この作品は、せっかく阿部乃みくさんが男役なのに、相手が男優なので、ホント勿体ないです。

オッサンヒーロー凌辱が批判されずに、美少年ヒーローが批判されるのは、理解に苦しみます。
9. Posted by のぶ   2019年07月18日 08:57
5 ツイッターの情報で気が付きました。

再度の川菜美鈴ちゃんの起用ありがとうございます!

発売即購入させて頂きます。
10. Posted by タイトル詐欺   2019年07月18日 22:08
男役で使うなら敵の女優さんは不要
ヒーローや美少年と言いつつ結局は女優さん通しの絡みが見たいだけのレズ作品
男優ヒーローをホモというならば、今後主役は男役の女優さんで製作し、敵役に男優を使えば良いですね
レズが見たい訳じゃなく主役としての女優さんを見たいのだから
11. Posted by みくさんは元気な美少女役で使ってほしい   2019年07月18日 22:57
阿部乃みくさんには元気な美少女役を演じてほしいです。男役はもう飽きるほど演じてもらったのでは?

やはり、美少女が敵怪人に屈服する姿を見たい。男役はもうたくさんです。
12. Posted by 阿部乃みくさんの趣味は『男装』です!   2019年07月19日 21:40
 
阿部乃みくさんの趣味は『男装』で、バイセクシャルです。
彼女の趣味や性癖を生かせるし、外見でも美少年ヒーロー役に適しています。

阿部乃みくさんが前回美少年ヒーローを演じたのは1年近く前、その前は3年以上前で、頻度は少ないです。
一番似合っていたMBは、3年半前に一回演じただけなので、是非また見たいです。

女優さんを目当てでAVを見るので、男優は見たくないです。
美少年ヒーローと敵役の両方とも女優さんが演じて欲しいです。

レズへの批判は魔装シリーズにお願いします。
「魔装の敵役を男優が演じて欲しい!」等のリクエストをして下さい。
13. Posted by ホモっ子ヒーロー   2019年07月20日 00:09
ボクはホモですが、敵役は男優を使って、厳つい全裸オジサンの絶倫仮面軍団が良いですね。
14. Posted by ヒロインvs怪人のリクエストは他所でお願いします!   2019年07月20日 08:21
阿部乃みくさんのボーイッシュなヒロインvs男怪人のリクエストは、
好みの男怪人が登場する「ヒロイン凌辱」作品の記事にお願いします。

例えば「ヒロインは桐山結羽さんではなく、阿部乃みくさんをお願いします!」等。
15. Posted by 男優が演じるホモ、ゲイ、男色家はやめて下さい!   2019年07月20日 09:11
主役は男役の女優さんで、敵役に男優だと、ストーリー上その敵はホモ、ゲイ、男色家です。
男優が演じるホモ、ゲイ、男色家は気持ち悪いので、やめて下さい。

女優さん演じる男役同士のホモ、ゲイ、男色なら良いです。
ダークウィングは設定は良かったのに、ストーリー等が残念でした。
16. Posted by 匿名   2019年07月20日 19:48
ヒーロー凌辱はもう飽きるほど作られたのに、いまだに作り続けられています。

男優が悶えて喘ぎ、見るに堪えないヒーロー凌辱はもうたくさんです。
17. Posted by ひろひろいん   2019年07月21日 16:46
5 いろいろ盛り上がっていますが個人的には女優さん演じる美少年ヒーローの討伐ドミネーション特化絶命死亡BADエンド作品を制作していただきたいです。
ところで、月初の監督会議等の制作予定情報はアップされないのでしょうか?

→ 六機です。お答えします。随時タイミングを計って発表出来ればと考えております(^^)。
18. Posted by 革命   2019年07月22日 16:20
投稿企画含む新企画は定期的に製作とあるが、ほったらかしで管理すら出来ていない
投稿採用基準はいいねの数と製作者が自分の性欲を満たし、楽しみながら収録出来るものがあったら採用するが、基本的にユーザーのことなど後回しで日々自分の欲求を満たす為だけに作品製作をする
どんな新企画やヒロイン像、内容がユーザーの皆様の知恵で生み出されてもこのような環境では無意味…
何もかも中途半端だから作品にもしっかりと表れている
投稿企画ってユーザーの投稿数に対して採用数が見合ってない上、いつも同じ事の繰り返し、だから採用基準や採用時期が不明確な企画は廃止してしまえば良い
所詮、一般的な企業のやり方を真似してカッコよく見せようとしても自分の事しか考えてない集団では普通のことすら出来ない
企画を続けていくなら製作時期、採用基準、採用理由を明確にし、採用したなら責任を持ってユーザーの皆様の為に忠実に製作すべき
製作側だけが毎回楽しみに収録するやり方にユーザーは気付いている、口だけでユーザーを後回しに無視していることもわかっている
当たり前のことだが、ユーザーはお前らの性欲を満たし満足させる為にいるのではない、極論を言えばユーザーが一番満足し、楽しむ為に作品は製作されるべき
今までの非公開、無視、抑制、サクラ、口だけのやり方で製作者の為の製作は通用しなくなってきていることに気付いていないのかな
19. Posted by 革命   2019年07月22日 16:30
ユーザーはお前らの性欲を満たし、給料の為に存在するのではない
ユーザー自身の性欲を満たし、欲求を満たしてくれるメーカーが発展してくれる為に売上に貢献し、応援や支援するのである
ユーザーを粗末に扱い、自分だけの事しか考えていないと今以上にユーザーは離れていくだろう、天に唾を吐く行為は何らかの形で見返りきますよ
20. Posted by Ss'   2019年07月24日 18:14
内村りなさんのアクションは見れるのでしょうか?

→ 六機です。お答えします。本作品ではりなちゃんのアクションはないですね。
21. Posted by 新企画   2019年07月29日 09:35
H3制作の予定はあるのだろうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悪に手に堕ちた少年は銀河保安官、その名は