久しくサボってました。

生きてますが、バイオリズムの低下と連動している日記です。はい。

突然ですが明日は国際ジャーナルという雑誌の取材で、さくらカフェに俳優の佐藤蛾次郎さんがインタビューにやってきます。

…念のため、インタビューを受けるのは私たちです。


突然の話でどうしようかと(引き受けるのを)思ったのですが、お話のタネにいいかなぁ と思ってお受けしました。

私でさえ読んだことのない国際ジャーナルのひとコーナーなので効果のほどはいかに?とも思うけど。

何事もやってみないとわかんないしね!

そういえば決意も新たな今日は、カフェの3ヶ月目でした。

光陰矢のごとし…

お店には常連さんもついて頂けてきました。
ようやくスタートラインの前の筋伸ばしが出来てきたかなぁ?

がんばります。


お昼には知人の緊急入院&手術の報告が(本人から)飛び込んできて、ちょっと落ち着かない1日です。