むーにーまん☆

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業しております萌えちゃんねるグループ  むー のブログです♪

フリフリしたものを着ておけばなんとかなる

むーです!
火曜日お相手してくださったみなさま!!ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
素敵な出会いに乾杯です!!(((o(*゜▽゜*)o)))

そして、、やっぱりメイド服はいいなって。。もうカチューシャずっと付けていたい←

さてさてお次は6/11(土)6/12(日)います!!たぶん!

ついに親知らずをぬいてきまっせ。。!
そいえば親知らず抜くと小顔になるかもらしいの!!
だから小顔になって帰ってくるかも!!(((o(*゜▽゜*)o)))いえーい(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)

ちなみに私の親知らず、横に生えてることもあり、一時間くらいかかるそうな。。大手術。。((((;゜Д゜)))))))


ところで
スタッフさんたちに、
動画載せないでくださいよ!嫌だよ!やめてよ!助けて!ってわーわー言いまくっちゃったので、

友達と温泉行ってくる時に饅頭でも買って許してもらおうっと。。⊂((・x・))⊃←

スタッフさんや、、やっぱり大丈夫です、私、現実を、受けとめます⊂((・x・))⊃(笑)
帰りの電車で、ようやく腹をくくりました←←


ぽっちゃりが売りだしいい⊂((・x・))⊃!!
みなさま!せっかくなのでぴゅあらばさんにもし動画載った時はよかったらみてね⊂((・x・))⊃!!!!!

あ!!ちなみに!!!
ちらっとみせてもらった写真は結構盛れてましたのよ!!!自分的に!

やっぱり馬子にも衣装ですね(((o(*゜▽゜*)o)))ふふふ!
それに楽しそうに片足あげてたもん!(笑)

写真が変わるのは今の楽しみのうちのひとつであります!!☆

写真見てたらお腹すいてきた


むーだよ~~~☆
明日錦糸町20~います!!

さてさて、、
昨日もありがとう~~~~

ご飯の写メしかない~~(笑)


めっちゃ久々のモンハンお付き合いありがと\(^o^)/
私元々の声小さいのに、
ドドブランゴの時は阿鼻叫喚しすぎてうるさくてごめんね。。(笑)
私の漢の部分が出ちゃった//照
本当ドドブランゴとラージャンの時は私自身もうるさいですね、、(笑)

ちなみに店員さんには
「え、ピザ食べたの?!撮影前なのにピザ食べたの?!」
なんて言われちゃった(*^o^*)☆←←

そうなんです、撮影前なのに、、
食べ物のこと考えてる時は完全に忘れてたよd(^_^o)

はい、そんなわけで
撮影していただいたよ!!!!
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
ちなみに衣装は全部お任せにしたの~~~(・ω・)ノ

次の次の出勤(6/11頃)までには変わってるといいなあ~~(((o(*゜▽゜*)o)))そもそもよく撮れてるか不安!(モデルが悪いので(´・_・`))

こういう時ね、華奢な子か、篠崎愛ちゃんとか深キョンみたいな小顔で巨乳な子に生まれたかったなーって(´・_・`)!

私って中途半端な体型だなーってつくづく思うますな(´・_・`)!


ところでねー、
私高校の時から
「なんかむーっていつもなんかしら食べてない?」
ってよく言われるのですが
(ちなみに高校生の時は休み時間が来る度にパンかおにぎり食べてまして、バイトのお給料が携帯代&食費に消えていました←)

思えば、私は誰かに
「わ!また食べてる!」
って言われるのが好きなのかもしれませんd(^_^o)(笑)

あとはちょっと、変態!とか、キモい!とか言われるのも好き(笑)
なんかそう言われると、
えへへへ~~いやあ、それほどでも~~(*^◯^*)ってなる(笑)←

このメス豚!って男の人に言われるのたまらんですね!ぶひぶひ!  
言ってもらうことってそうないけど(笑)

でも豚は体脂肪率低いから豚に失礼かな((((;゜Д゜)))))))

とにかく何が言いたいかというと、これからも食べたい物を食べたい時に食べて生きたいと思います(*^◯^*)!!←

そうですね、、でもちょっとは運動しようかな、、(思うだけなのであった)



周年イベ終わり!


おはようございますううU^ェ^U!!
むーやでU^ェ^U

土曜日お相手してくださった
二度目ましての方々☆初めましての方、いつもありがとうな方
ありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
本日も充実しておったよ\(^o^)/!!
ありがとうございました!!


にしても、最近ぶりの方!!最近会う頻度高くてびっくりだーー!!(*^o^*) 時間も普段より長くしてくれてありがとうね(*'-'*) 
しかしあっという間だったねー(*'-'*)
あと足つったとき笑っちゃってごめんね( ; ; )今思えばめっちゃ失礼だったなあって。。(笑)←



↑二度目ましての方に撮ってもらいました!
ありがとう!!
ぴーす(笑)
私ね、この衣装大好きなんだけども
未だにネクタイのいい位置がわからぬ。(笑)
なんていうかね、実際つけてみると、ここだ!!っていう位置に定まらないのよね(´・_・`)



さてさて、今夜は3DS持って行っちゃうよ!!
3度目の5時間楽しもね\(^o^)/!!(笑)
ほんとびっくり(笑)!!



まさかのプレゼント


むーだよー(*^◯^*)
金曜日、また遊んでくださった方ばかり会えた(*^◯^*)やったー!!初めましての方もありがとう!!

その人の顔見たら、わーって色々思い出すものですね~~!!☆私側も覚えててくれて嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))

そして初めましての方には
「わー!むーちゃんだ!韻を踏み始めたからこれは会わなきゃと思って!」
なんて言っていただけて(笑)

ラップをもらうという\(^o^)/ww

親父ギャグ。。(;゜0゜)
まあこれは冗談だけど…って言ってたけど実際に持ってきてるから冗談になってないっていうのが素晴らしい←

ラップやっててよかったです(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)

いや、なんやねん、ラップやっててよかったって。。。。(;゜0゜)


あっちなみに火曜日、錦糸町でシフト追加しました!!

これ以降の出勤は6/11頃でする!!!


最後に
暗いから怖いかもだけど私がめっちゃ幸せそうなので載せときます。


これは私がデートしたい場所の一つ、井の頭公園で撮ったものです!(ちなみにもう一つは上野動物園)

現実は女友達とばかりいってますが(;_;)

でもでもなんだかんだ
友達といつかこんなデートしたいよねーって、妄想してるのが1番楽しいのかなー。なんてことも思ったり!

思わなかったり!

まだまだいくよ

金曜新宿出勤↑

本日より3連勤↑

近々宣材写真更新↑↑

むーのブログたまに斬新↑

惹きたいのはあなたの関心↑

だけど空振り三振↑↑↑

そんなわけでむーはご乱心↑

ぶらつきたいな山陰↑↑

お世話になった担任↑↑↑

……

いえあ!!!!!!∧( 'Θ' )∧



Profile

名前:むー

好きな食べ物
お肉、白米、シュークリーム、まるごとバナナ、白餡、コーヒー牛乳

苦手な食べ物
干しぶどう、マンゴー、コーヒーゼリー
ギャラリー
  • フリフリしたものを着ておけばなんとかなる
  • 写真見てたらお腹すいてきた
  • 周年イベ終わり!
  • まさかのプレゼント
  • まさかのプレゼント
  • はりきってマイペース
  • ただの人間には興味ありません
  • ただの人間には興味ありません
  • ただの人間には興味ありません
  • 不安もぜーんぶ抱きしめて
  • 不安もぜーんぶ抱きしめて
  • あえての盛らないスタイル
グループリンク
最新コメント
RSS
  • ライブドアブログ