むっちむち、むー☆(笑)
ブログ書くこといっぱい。。。
2016-01-14-04-39-45

ぽちゃぽちゃでござる。

でもわたしね、今までダイエット本気でしようって思ったことないんです 
もちろん太ってはいるなぁと思うけど
このままでいいっていうか。
兄様方も この体型がベストって言ってくれるので
いいんです
女の子はちょっと肉ついてる方が、、、(`・ω・´)

あ、たまに筋トレとかランニングとかちゃんとしてる兄様の前で
「私も痩せようかな(痩せるとは言ってない)」
とかいうけど、
家に帰るころには
「何食べようかなぁ  」
って言ってます…((=゜エ゜=))

それにしても一番原辰則なのは、
おそらく 70~90キロはあって、お腹がでてるスタッフさんら
「こんな時間にそんなもの食べると太るよ~」
って言われることです(`・ω・´) 
まぁ、反面教師ってことなのかなぁ。。。

とにかく私はこれからも現状維持で食べたいもの食べますっ!

ところで!!
スカイツリーいってきたよう!!
image
2016-01-13-19-44-10
スカイツリー、初めていった!けどふもとからの景色も見てないし、展望も行ってない
行ったのはモンハン目当てに四階のみ(笑)
結構人多かった!

あ、そいでハンターランク解放したよn!!
とりあえずHR30なふ!

防具変えたいなぁ 
とりあえずブラックS一式なんかね。めんどくさひ。

そしてそして

傷物語見ましたよん
2016-01-12-21-52-21
次は夏とな。
うーん引っ張りすぎだよ
せめて二部作でよかったんじゃないかなー(´・ω・`) 

それからがっこうぐらし7巻げっと
image
 
うちにもあるから真似したー(笑)
image


そして最後に、
削除してしまっていた画像を復元して寄せ集めたもの
2016-01-13-21-05-06
 なんか、、、うん、、、なんかね(笑)

でもでも!!
萌えちゃんねるにいなかったら絶対こんなに自撮りしてないのよ!!