昨日はありがとうございましたっ♡


予約完売してて初めて3時まで
お仕事しましたヽ(*^ω^*)ノ




しかもみなさん差し入れくれて、、、
私の好きなものばっかりだった♡

食欲が半端ないのあはすぐに
完食しました(;^ω^)(笑)

この東京のお土産美味しすぎた♡



今日はお休みで、、、

明日は17時から出勤してます!
またよろしくお願いします♡

3連休楽しんでくださいねんんんん♡


こんにちはっ!
バタバタしてて最近更新して
なかったあーーーo(  ›_‹  )o




最近は髪の毛を赤にしました!(笑)



本日18時から出勤してます❤️
もしお時間あればぜひ癒されに
来てくださいねんんんんん!!!


ではでは!
本日もよろしくお願いしますo(  ›_‹  )o


こんにちは!
昨日もありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

明日は!なんと!12時から!!!
居ますよん🐳💝✨🌈

久しぶりのオープンからで
楽しみですっー!!!



ではでは!また明日よろしく
お願いしますo(  ›_‹  )o♡♡



↑このページのトップヘ