bigf_main_120903_1Aloha!

今日はイベント出店のお知らせです!みなさん、今のフラダンス人気、ハワイアン人気は第二次ハワイアン・ブームだと呼ばれていることをご存知ですか?

では第一次ハワイアン・ブームは!?というと…、

第二次世界大戦後の高度経済成長期にあったそうで、大学などのサークルでハワイアンバンドを結成し、ハワイアン・サウンドが人気を呼んだようです。

想像するに、当時はドルがメチャクチャ高く、海外旅行でさえも今のように気軽に行けるという感じではなかったかと思います。レコードなどで入ってくるハワイからのハワイアン・ミュージックを聴き、独自でこの分野の音楽を開拓していったという方がほとんどだったのではないでしょうか?

そんな偉大なる先駆者たちが残してくれた懐かしのハワイアン音楽。多くの人たちに感動をあたえ、愛され続けてきたその歴を豪華ゲスト共にふりかえる。

というのが今回のご紹介するイベント、『ハワイアン音楽史』なのです。

下記詳細となります。

イベント名:ハワイアン音楽史
http://www.jpma-jazz.or.jp/concert/1209/120903_1.html 
開催日時:2012年9月3日(月)開場18:00/開演18:30
場所:渋谷区文化総合センター大和田さくらホール
チケット:S席7000円/A席6000円※当日券500円アップ

当日当店ムームーママもお店を出店させて頂きます予定です!

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。


Mahalo,

HD