000001Aloha!

いや~先週は久々の激務でした…笑。ブログでもお知らせしていた通り、急遽ハワイへの誘いの全国ツアーに出店させて頂けることになりまして…、実は決まったのが1週間前…。慌ててスタッフ一同で会議し、どうやって全国ツアーを回るか?決めたのであります。

先ずは私HDとザ・メッチさん、そしてオーナーの三人で静岡に入りまして…、ツアー最初の公演に出店。

その日は頑張って清水から浜松まで下り一泊。翌日私とザ・メッチは次の公演場所である京都へ…。オーナーはその足でJR大阪三越伊勢丹の催事販売に回り、入れ替わりで大阪にいたロンコースが京都入り。販売を終えて私HDは一路市川に一度戻りまして…、翌日の福井での公演はザ・メッチ&ロンコースのスペシャルタッグ。更に翌日の東京公演は私とマーマームムと普段は店舗スタッフとして頑張っていただいているSさんが緊急参戦!そして本日はツアー最終の名古屋公演です!

という具合でメチャクチャ忙しかった週末だったのですが…、しかしハワイへの誘いは本当にいつも素晴らしい公演で、終わった後のお客さんの笑顔がとても印象的です。あんなに笑顔で皆さん客席から出てくるイベントは早々ないです…笑。

実は僕もちょろっと覗き見させてもらったんですが…、今回来日しているクムであるマーク・ケアリイ・ホオマルとチンキー・マホエさん。当然異なるハラウのクムなわけですが…、この二人が舞台の最後の方は同時に出てきて一緒に踊っちゃうんです!こんなの見れるのはハワイへの誘いしかないのではないでしょうかね…笑。

次回は8月に予定されているそうなので、まだ見たことない方は是非ご来場下さい!

000002とここで話は変わりますが…、この忙しい最中、これまた会議で決まったのが、月間ベースでチラシを発行するという事…。どれだけ需要があるかは分かりませんが…、しかしイベントに出ているとお客様から良く言われるのが、

何かカタログはないの?

という事でして…、

実はカタログはあるのですが、当店のカタログはレイや造花ヘアクリップを中心とした定番商品のみとなっておりまして、流れの早いハワイの生地やパウスカートなどはインターネットショップでは掲載されていますが…、しかしお客様の中にはインターネットをされない方もまた多々いらっしゃるわけです。

というわけで毎月当店の新商品や入荷したての生地などをご覧いただけるチラシを発刊していこう!と決まったのです。

その第一弾目をこのツアーの最中コソコソと作っておりまして…、本日印刷会社から上がってきました!今回は500部のみの限定版でして、なくなるのが早いか?はたまた商品がなくなるのが早いか?なのです…。

今月中には全て配り終えたいと考えてます!

ご覧になりたいお客様いらっしゃいましたらお気軽にご一報下さいね!


Mahalo,

HD