Aloha!

今日は春の嵐がやってくるそうですよ…。今年は春一番が吹かなかったそうですが…、そういう年は天候不順となる事が多いと統計的に言われているそうです…orz あくまでも統計であり、未来は統計だけでは予測できない!というのが私の考えなので、天候不順など認めてないですが…笑。

さて、本日は当店のネットショップのお知らせです。当店ムームーママでは楽天市場にもお店を出店させて頂いております!楽天市場にてお客様がお買い物される際に一番参考にする、と言われているのが、各商品ページに設置されている、『レビュー』機能です。

これは実際に商品を購入されたお客様が、後日その商品に対するコメントを記載したものでありまして、楽天市場さんでは、この機能を非常にウェイトを置いているそうなのです。実際中には詐欺的な行為で実際には購入してないので、お店が自分の商品のレビューを書いたり…という事が発覚すると、即座に閉店処分にされてしまう、という事を良く聞きます。

それはともかく、それだけお客様の本当の生の声が詰まっているのがこのレビュー機能なのです。

楽天市場に出店させて頂きまして、早1年ちょっと。ようやく当店の商品にもレビューが安定的に付き始めております!中には厳しいお声も入っております…。そのようなお声も含め、当店ではお客様からの生のお声を真摯に受け止め今後も精進していきます所存です!

本日はその内のいくつかをご紹介させて頂きたいと思います!

 parshalf-a

先ずはダントツでレビューを頂いているのが、タヒチアンダンスに用いられる、単色無地のパレオ達…。現在170件あまりものレビューを頂いております!評価は5点満点中4.5点!

http://review.rakuten.co.jp/item/1/301306_10000009/1.1/?l2-id=item_review

 
続いては…、

20150223_a78488

こちらっ!ストレッチ素材の生地を使った5分袖Tシャツ!生地選びから始め、ボディのスタイル含め完全オリジナルなTシャツです!

繊細なデザインとストレッチ性に非常に富んだ、ヨガウェアにも使われる生地を贅沢に使っているのがポイントです!

こちらも評価…、

5点満点中4.5点!

ありがとうございます~!

rakuten2


更にもう一つ見てみましょう…、

この夏に向かって当店での売り上げランキングもうなぎ上り中~笑!

フレンチスリーブTシャツです!

こちらはプウホヌアというハワイ島にある聖地をデザインしたTシャツです!

20150223_2d3b67


こちらの評価…、

5点満点中…、

5点満点!!!!

ありがとうございます~!




rakuten1

 
お買い物の際は是非各商品ページに設置されいてるレビューを参考にお買い物下さい!


ぜひともっ!




Mahalo,

ムームーママ

ムームーママ楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/muumuumama/