Aloha!

千葉県市川市、JR総武線市川駅南口、徒歩5分のフラショップ
ムームーママ』のMです


今日は昨日よりも風が強く寒い1日です
そんな中お仲間数名で、ハラウの新年会で着るドレスや
バッグなどいろいろお買い物にご来店いただいました
ありがとうございます

ムームーママの向かいにあるハワイアンレストラン『プウホヌア』さんで
ランチやお茶をするのがコースになっているみたいですよ 



さて本日のTシャツとパウスカートの組み合わせをご紹介させて
頂きます




fe79684c.jpg




























寒い冬の季節は練習着も黒や茶系など控えめな色目を
選びがちになりますが、、、そんな寒さを吹き飛ばすような
華やかな色を持ってくると、元気が出て練習も頑張れる、、はず
それでも赤やピンクは派手かな、、、と思われたとしたら、
お勧めは紫です

パウは白地ベースにレフア柄が裾から上に向かって、紫から
ピンク系にグラデーションのように色がきれいに変わっていく
柄です。総柄風なので、トップスのTシャツは同系の紫に
白1色のプリント柄。
素敵な組み合わせだと思います。
今月1月31日までのご注文ですと、20%引きになります


Tシャツ

パウスカート


こちらからチェックできます 






def4413f.jpg





























こちらのパウは知る人ぞ知る、ハワイアンデザイナーの
ナケウ・アヴァイ氏(Nakeu Awai Designs)のオリジナル生地を
使用したものです。
シックなグリーンに茶色のプリントで細かいイリマ柄が入っています
縦にプリントが入っていますので、すっきりとした印象。
パウが主役になりますので、トップスのTシャツはすっきりと白地で
合せました。
ナケウさんはハワイのメリモナークでの衣装を手がけたり、また
開催期間中はブースでお店も出されていますので、そんな場面で
お目に掛った方も多いかと思います。
どの柄もそれぞれにストーリーがあり、使用しているポリコットン生地も
上質なものになるので、長く愛用していただける衣装です

こちらも1月31日までのご注文は20%引きになっています


ナケウさんのパウ』 

こちらからチェックできます 








03c4aa58.jpg
































こちらはムームーママオリジナルの2ウエイチューブトップ
ワンピース。それにやはりオリジナルのボレロを合せました 
新年会など、マイドレスにはもってこいです。ウエストまで下げると
マキシスカートとなります。地厚なストレッチ生地になりますので、
今の季節ですと、ブーツと合せても普段使いできます


それではまた!
Mahalo!

M