Aloha!

千葉県市川市、JR総武線市川駅南口、徒歩5分のフラショップ
『ムームーママ』のMです

明日は最高18度ぐらいまで上がるそうで。。。。でも週末はまた
冬に舞い戻るそうで。。。。体調管理気をつけましょう

さて、先日はムームーママの女性陣でちょっと遅くはなりましたが
ランチに新年会をしました

今年もやっぱり『プウホヌア』さんで



98f289f9.jpg





























やっぱり、5名みんな即決でハワイアンセットを
なかなか同じ職場とはいえ、全員がそろう事はないので、
はじめましての人もいたりでしたが、最初から最後まで
話が尽きる事は無く



17753dc3.jpg






























半熟目玉焼きと一緒にロコモコをほおばって






95aefcd8.jpg





























ふわふわのパンケーキをペロリッと平らげながらも
おしゃべりに花が咲きました

また頑張ろうと気持ち新たに気合の入ったM達です



居心地も良く、おひとりでもメリモナークのDVDが流れているので
それを見ながらもよし、また本を持ってパンケーキを食べながら、、、
も贅沢な時間ですよね。

貸し切りもリーズナブルですよ
ムームーママの向かいにありますので、お買い物の帰りにぜひ



それではまた!
Mahalo!

M