Aloha!

千葉県市川市、JR総武線市川駅南口、徒歩5分のフラショップ
ムームーママ』です 


昨日で無事に阪神梅田百貨店のアロハウィークが終了しました
たくさんのお買い物をしていただき、ありがとうございます
また来年もいろいろご用意して参加出来たらよいと思っています。


先週末はイベント盛りだくさんなムームーママでした
Mも張り切って販売入りました





fb5ab0cf.jpg 











都内のイベントで、定期的に開催しているので、9時の搬入で
9時半ステージスタート
慌ててブースを準備して、気がつけば終演でした






24264e50.jpg












週末前半は寒くて雨だったので、野外イベントはかなり出演の方も
出店の方も大変だったかと思います。

今日、ムームーママのすぐ横の公園にある桜を見たら、もう満開で
若干ピークを過ぎようとしていました




aa874044.jpg































やっぱり桜はきれいですよね






bf7107a2.jpg































桜が終わると、いよいよ春です
ムームーママ、今年もイベント出店盛りだくさんで張りきって
参加予定です
ブースを見かけましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ



Mahalo!
M