Aloha!

千葉県市川市、JR総武線市川駅南口、徒歩5分のフラショップ
ムームーママ』のMです



今日は暖かくて気持ちの良い一日ですね
ムームーママの隣の公園にある桜は葉桜ですが、今日は風が強いので
これで落ちてしまうかな


ご好評いただいております、ムームーママのオリジナルパウ『ワヒネヒウイア』柄。
新色が入ってきました




f9909f6f.jpg





























これからの季節、とっても爽やかな白ベース
裾は黒のプリントなので白で膨張色ではありますが、黒が
あることで引き締め効果
Tシャツはどんな色でも合います





56a48c95.jpg






























ネイビーはムームーママのTシャツでも人気の色です。
裾はピンク。ネイビーとピンクの色合わせはムームーママでは
定番です
黒だとちょっと重たく感じる方はぜひネイビーにトライして
見てください。

フラシーズンで続々と新作が入ってきています

ご希望の方は、まだこちらの新色は撮影中ですので、メールまたは
お電話にてご注文お受けしております。近日、ネットショッピングへ
掲載されます


それではまた!
Mahalo!

M