Aloha!

千葉県市川市、JR総武線市川駅南口、徒歩5分のフラショップ
ムームーママ』のMです 

 
フラ&タヒチアンのシーズンに入り、毎週末どこかしらの
イベントに出店させてもらい、楽しく販売しております

イベントの時にはその時の新作などをボディーに着せて展示
しています。今日はこの前のイベントで着せていた組み合わせを
ご紹介したいと思います




adc7ff5d.jpg
































こちらはムームーママのオリジナルのサンゴ柄
パウスカートとサンゴ柄レギュラーフィットTシャツ
去年ぐらいから、エメラルドが人気です





25934c03.jpg
































こちらは左は上下2ピースになっていて、セットで
着用はもちろんですが下のスカートは胸上まで
あげるとこれだけでワンピースにもなる2ウエイタイプ。
トップスのフリルブラウスは丈が長めにできているので
パンツとも相性が良いですよ

真ん中と右が左の2ピースの下のスカートだけで
マキシスカートとして着用しているのと、胸上まであげて
ワンピースとして着用しているものになります

とっても便利で着心地よしです。
このモンステラ柄は新柄ですよ!特に濃いピンクが人気です






db5ec949.jpg

































そして、じわじわと人気になっております大容量の
お稽古バッグ名ずけて、ポリネシアンホールディングバッグ
とにかくバッグ自体はとっても軽いし、つかわない時は
小さくなります。そして、こちらはキャリーオンバッグも
できるんです。
ご旅行にも、イベントにも使える便利大容量バッグ

今週末もいろいろイベント出店予定です


それではまた!
Mahalo!

M