Aloha!

千葉県市川市、JR総武線市川駅南口より徒歩5分のフラショップ
ムームーママ』のMです

今日は久しぶりに青空広がる気持ちの良い一日だったです
今週末もイベント出店させていただきます
ブースを見かけましたらぜひお立ち寄りくださいませ

さて今日のTシャツとパウスカートの組み合わせをご紹介させていただきます
久しぶりに仕立てたのがこちら



a9f7ed73.jpg

































パラカのピンク。
パラカとはハワイ語でチェック柄のことになりますが、
パラカの素材はコットン100%のものになります
昔は日系や中華系の移民の人たちが丈夫なこの生地を
シャツに仕立てて作業着として着ていたそうです。

普通のポリコットンのパウよりも重みがあります。
少しその重みに慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、
でも踊るととろみのある動きでゆれます


373b7ba6.jpg

































こちらのTシャツは今期の新柄、トーチジンジャー柄です。
この黒地のみ、葉っぱ部分がシルバーラメの加工が
してあります 少し控えめなプリントではありますが、
着用するときれいですよ。パウはムラ染めのようなプリントが
入っている赤地に地模様のようにモンステラ柄が入っています



8c825ca6.jpg

































こちらはクリーム地のパウ。大胆な大柄のモンステラ柄。
クリーム色なので、トップスは白のTシャツだとぼやけて
しまいますが、、、はっきりとしたカラーのTシャツとはとても
相性が良いです

だんだんと涼しくなってきて、秋っぽくなってきましたね。
季節の変わり目に、気持ち新たに新しいパウを!という方は
少しですがご参考になれば

それではまた!
Mahalo!

M